【感想】今まで体験してきたどのヒーリングよりも、幸せを感じ 好きだと思いました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは、

Ambho(アンボー)です。



私が、

サトルボディヒーリングの

セッションの提供する上で、

最も大切にしていることは、



私がヒーリングするだけでなく、


クライアントさん ご自身が、

ハートの奥に在る本来の自己に繋がり、


ご自身の氣持ちに、

氣づいてあげ、

認めてあげ、

分かってあげることができるように、

ガイド することです。






なぜなら、


私がヒーリングするだけで、

ご自身では、

何も感じることができないなら、

本当には癒やされず、

効果的なセッションにならないからです。






これは、


サトルボディヒーリングの

トレーニングで

習ったやり方ではなく、



トレーニングを卒業した後、

セッションを提供する中で、



本当に効果的な

ヒーリングを提供するには、

どうしたらいいのだろうと、


探究する中で、

編み出した方法です。






私も、

トレーニングを卒業した直後は、

習った通り、


ヒーリングのテーマについて

聴かせて頂いた後、


特に説明することもなく、

ヒーリングしていました。






それでも、

効果を体感していただき、

リピートしていただいていました。



でも、

私自身が、

トレーニングに入って、

自分を癒し始めたから半年間に

体験したほどの進化を

感じることがありませんでした。

  


ちなみに、

自分を癒やし始めて半年間に

体験したことをまとめたのが、

この動画です。









そこで、

どうしたら、

私が体験したような進化を

体験していただくことができるだろう?


と、

内側に問うて氣づいたのが、



私自身も、

クライアントとして、

隔週でセッションに通っていた時は、


ただ 横になっているだけで、

どこにどんな感情があるのか

何も感じることができなかった。



そして、

トレーニングに入って、

自分を癒し 始めてから 、

効果と進化を感じることができるようになった。



ということでした。






当時はまだ、

ハート瞑想の 

ティーチャー トレーニング も

なかったので、



ご自身でも、

感情のエネルギーを感じることが

できるようになっていただくために

「ハートを開く」という CD で

瞑想することをお薦めしました。



そして、

2ヶ月ぐらい経つと、


ご自身でも、

感情のエネルギーを

感じることができるようになられ、



感情と、

どのように一緒にいてあげたら

よいのかもガイドすることで、


より効果的なヒーリングとなり、

進化の速度も加速しました。






そして 数年経った時、

ハート瞑想ティーチャー トレーニングが始まる。


ということを聞きました。




その時、


ご自身でも、

体の中のエネルギーを感じ、

癒すことができるように、

ガイド することができるようになる。


と聴いて、

参加することを決意しました。






卒業後、

ご自身でも

感情のエネルギーを

感じることができるように

なりたい方には、


ハート瞑想を提供して、

すぐに感じることができるように

ガイド できるようになりました。






そのやり方を数年続けた時、


自然と、

サトルボディヒーリングの

セッションの始めに、


ご自身でも、

感情のエネルギーを

感じることができるように

ガイド するようになりました。



そうすることで、

初めてのセッションでも、


みなさんが、

感情のエネルギーを

感じることができるように

なられました。



そして、

初めてのセッションから、

効果的なヒーリング となり

意識の進化も加速するようになりました。






その後、


私自身が、

両親のことをヒーリングする時、


サトルボディヒーリングの

トレーニングで習った

ハートチャクラでヒーリングする

やり方では手も足も出ず、


内側 深く 瞑想するように

導かれました。




 


そして、

ハートの奥に在る

本来の自己に目覚めることで、

両親のことを癒せるようになりました。




そして、

その体験を活かして、

魂に目覚める 瞑想を

ガイド するようになりました、






そして 数年が経った時、

サトルボディヒーリングの

セッションの始めに、


ハートの奥に在る

本来の自己に繋がるようにガイドして、


本来の自己から、

いろんな感情に氣づいてあげ、

認めてあげ、

受け入れ愛してあげるように、

ガイド するようになりました。



そうすることで、

大変な感情が出てきても、

クライアントさんも

楽に受け入れ 

愛することができるようになり、

さらに効果的なセッション となりました。






そしてこの

ハートの奥に在る本来の自己に繋がり、

自分の氣持ちに氣づいてあげ、

受け入れ 愛してあげるということが、


効果的なセッションの鍵であり、

最も大切にしていることの一つです。






先日、

初めてサトルボディヒーリングを

受けていただいた N さんが、


そのことに、

氣づいていただき、

とても素晴らしい言葉で

感想を書いていただきました。



そして、

とても嬉しくなりました。



いただいた感想を

ここに掲載させていただきます。



どうぞお読みください。





 

Ambhoさん

 

本日は、1回目のサトルボディヒーリングを

ありがとうございました。

 

本日のセッション分を、既に振り込み完了しました。

 

>本氣の人に出会えて、とても嬉しいです。

 

そう仰っていただけて、私も嬉しいです。

自分でも、魂で生きることに関しては、ずっと本気で取り組んできたなあとつくづく思いました。

 

セッション終わった後、すごく幸せな気持ちで

私が今まで体験してきた、どのヒーリングよりも幸せを感じ

サトルボディヒーリングが、好きだと思いました。

ずっと探していたものに、出逢えました。

セッション終えた後、私自身の事が、とてもとても好きで愛おしくなりました。

あのあと、外出して、蝉の声がハート沁みて、すごく至福を感じました。

 

自分でも、今日のテーマ以外でもひかっかるものがあるので

自分でもヒーリングしてみました。

 

Ambhoさんのブログは

私がハートの奥に宝物があることを、頭でなくて知識でなくて

私自身のハートに繋がって気づけた直後の数日前に

発見したので

ハートの奥の私が、いかにすごい無尽蔵な力なのか、思い知らされました。

ここに繋がっていれば、本当に大丈夫だと

今、とても安堵して安心しています。

 

振込したあと、久しぶりに、すごく魂が喜ぶことにお金がつかえたことが

とても嬉しく思いました。

振込した何倍もの価値を感じました。

 

4年前に、とあるヒーリングを学びに行ったことを思いました。

これもかなり、サトルボディヒーリングにアプローチが近く、私が体験してきたものの中でもかなり良いものでした。 が、まだ、物足りなさを、どこかで感じていました。


そして、数日前に、ハートの奥の宝物に気づき、そして今日、サトルボディヒーリングを体験し、

その答えがわかりました。

 

4年前に習ったヒーリングと

サトルボディヒーリングの違いが

ヒーリングの時に使うエネルギーの違いなのです。


サトルボディヒーリングは、ハートの奥のエネルギーに繋がるから

だから、本当に本当に、私自身を愛おしいと思いましたし、本当に心底、癒されました。

とあるヒーリングは、

アチューメントで、自分の外側にある宇宙の至福のエネルギーに繋がるという設定なので

自分の外側と繋がるのです。

それで、4年前にヒーリングを習ったものの、やる気にならなかったのが、「自分の外側につながる」ということへ、ちょっと抵抗があったからなのです。

 

今日、サトルボディヒーリングを、やっと体験できたこと

癒してほしくて存在していた私の感情、傷を、癒すことができたことが

本当に嬉しくて、幸せに思いました。

 

今日から、趣味が「サトルボディヒーリング」になり

自分のハートを育てたり、傷を癒していくことが、私の楽しみとなりました。

 

あと、セッション前のシェアリングで

私が過去で、普通にあたり前にしていた

「元彼の事をすごく好きになった時点で(交際さえしておらず、どうなるかさえわからないのに)間髪入れずに元夫に正直に打ち明け、リスク背負うのを覚悟して、離婚したこと。」

 

このハートからの決意・覚悟が、私の魂を救って、人生が好転したんだなと

今日のシェアリングで、自分を肯定できました。


この決意あと、健康を取り戻し、仕事なども入ってきて、お金も入ってきて

それまでの私が思いつかないような人生が広がったので

「ハートに正直になった勇気」が私にあったことを

自分を惚れ直しました。

 

自分の長所は自分では良く見えなかったりするのですが

今日のシェアリングで

私は「ハートの為に、本気で勇気を出せるところ」、なかなか良いな!と自分で思いました。

 

今日のセッションで

ハートの奥の本当の私への信頼が、さらに強まりました。

 

次回のセッションが、今から楽しみです。

 

サトルボディヒーリングのご縁をいただき

本当に感謝しています。

有難うございます。

 

N 

 



Nさん、

素晴らしい感想を

ありがとうございました。





 

 

ここでは、

ヒーリングと瞑想を分かち合うことで、

 

人々が悩みや苦しみから自由になり、

本来の自己の光を取り戻し、

 

光を表現し分かち合う事で、

本当に望んでいる人生を生きて

楽しめるようになる

サポートをしています。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が

感情・体を通り抜け輝き出す

 
 
 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

  お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。