【感想】しゃがむと左膝が痛かったのが、普通にしゃがめるようになりました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは、

Ambho(アンボー)です。

 

 

Aさんから、

先日受けていただいた

体のヒーリングのモニターセッションの

感想をいただきました。

 

 

ヒーリングの前にいただいたメールには、

次のようなことが書かれてました。

 

 

 

目の影響もあるかもしれないけど、左の頭部、目、耳にずっとある、強い圧迫感は、耳からきているかもしれないと思いました。父が40過ぎて、原因不明の40度以上の高熱が何日も続いた後に、頭の中にセミがいて、鳴いてるような、音がして、周りの音が聞こえづらいとずっといっていたのを、最近思い出しました。

なので、私のも先祖からのカルマなのだろうなと思いました。

 

 

 

 

 

そして、当日、

ヒーリングさせていただくと、

 

 

首の左の付け根にエネルギーの塊があり、

そこから左の耳や頭に影響が出てました。

 

その塊をヒーリングしたら、

左の耳や頭部の影響も消えていきました。

 

 

そして、

7つのチャクラを光で満たして繋いで、

体に繋げて終了しました。

 

 

 

すると、

左の脇に刺さっているものがあり、

左半身全体に影響していました。

 

それは過去生の出来事から来ていました。

 

そのエネルギーを解放して、

傷を癒して、

左半身のエネルギーを活性化しました。

 

 

 

 

 

 

 

傷や感情のヒーリングの時と同じように、

体に影響しているエネルギーのカラクリも

手に取るように感じる事ができ、

癒すこともできるのでした。

 

そしてそれが、

とっても楽しかったのでした。

 

 

 

 

 

これまで、

無意識に、

クライアントさんに依存される事を恐れて、

体のヒーリングをしてこなかったけど、

 

根本から癒して、

本来の状態に戻ったら、

後は光を生きるだけだから、

依存しようがない。

 

という事に

氣づいたのでした。

 

 

 

 

 

ヒーリングを終えて、

再度電話して、

感想をお訊きしたら、

 

 

体の緊張感はすごく緩くなりました。

あと、体があったかくなってきました。

 

とのことでした。

 

 

特に説明するものは無いかと思っていたけど、

いろいろ感じるものがあって、

説明しながらヒーリングした方が良かったと

感じた事をお伝えしました。

 

 

首の左の付け根に塊があって、

それが頭の左側に影響していて、

 

とお伝えすると、

 

ああ、やっぱり、

うん。

 

と返ってきて、

 

えっ、なんで?

 

と思わず訊き返すと、

 

左側の喉はずっと苦しくて、

デッカイ扁桃腺持ってるんですよ。

 

耳にスゴク響いてるから、

耳かなと思ってたんですけど、

もともと首って色々影響してて、

首絞めらたみたいな影響がずっとあるし、

それも左側なんですよね。

 

と、

返ってきました。

 

 

 

 

 

その後に、

7つのチャクラを光で満たして

繋いでいったんですけど、

 

そうしたら、

胸の左に刺さってるものがあって、

それが左半身の不調に繋がってたみたいでした。

 

と言うと、

 

なんかわかります。

 

と返ってきました。

 

 

そこで、

左が悪いんだよね。

とお伝えすると、

 

左全部悪いですね。

 

と返ってきて、

 

それが、女性性の傷みたいな感じで、

結果、女性性全部が傷ついて調子悪い

みたいな感じでした。

 

なので、

刺さっていたものを抜いて、

傷を癒して、

光で満たして、

良い感じになったかなと。

 

と、

お伝えすると、

 

はい、

あったかくなりました。

ありがとうございました。

 

とのことでした。

 

 

そして、

今の状態で、

今できることは全部やった感じです。

 

結果、

何がどうなったのか、

フィードバックを貰えると

嬉しいです。

 

と、

お伝えしました。

 

 

 

 

 

そして、

 

体が楽になると、

氣持ち的にもスゴク楽になりますね。

 

体が調子悪いと、

瞑想してても意識が体に引っ張られ、

瞑想の良さって感じられませんから。

 

と言うような感想もいただきました。

 

 

そして、

体のヒーリングのモニターセッションを

始める事にしたのでした。

 

 

 

 

 

 

そして、その後、

サトルボディヒーリングを

受けていただいた際、

 

先日の体のヒーリングの後の様子を

聴かせていただきました。

 

 

 

左膝がスゴク軽くなりました。

 

左膝の件は、

何も言ってなかったですよね。

 

そうですね。

でも左膝、ずっと長く悪くしてて、

しゃがむ時とかも痛いから、

右に体重をかけてしゃがむような感じだったんですけど、

 

普通にしゃがんで、そんなに痛くなくなりました。

 

ええええ~!

 

普通にしゃがめるようになりました。

 

ええええ~!

 

やったのは、

首の左の付け根から左の頭、

耳とか目とか、

 

それやった後に、

胸の左に刺さってるものがあって、

それが左半身の女性性に影響していて、

それを抜いて、

全身に光を広げていっただけ、

なんですけどね。

 

 

左胸の傷は、全身に影響しているなと、

感じていたんだけど、

膝は特に何も感じてなかったような氣がしてたんですけどね。

 

 

そうですか。

左の頭部の圧迫感は、少し軽くなって、

喉の苦しいのは、10ある内、6位軽くなって、

呼吸は少し楽になって、

目は見えずらかった所はそのままなんですけど、

視界がハッキリしたような感じになりました。

 

 

そうでしたか。

意外に体のヒーリングも

効果あるのかもしれませんね。

 

 

そうですね。

膝ビックリです。

 

下から癒されるのかなって、

思いました。

 

 

 

この後、

膝が随分前から悪かったそうで、

元々は、右の踝から来ていたとの事を

聴かせていただきました。

 

なので、

オステオパシーの整骨院も

お薦めしておきました。

 

オステオパシーもピンキリなので、

なかなかお薦めできるところは無いのですが、

Aさんは都内なので、

私も八ヶ岳に住んでいた時にお世話になった

整骨院をご紹介しました。

 

 

 

 

体のヒーリングのモニターセッション

 

現在は、

私が提供するサトルボディヒーリングを

受けていただいたことがある方限定で、

提供しております。

 

お申し込みは、

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

  お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。