視力が0.5と0.3だったのが1.0と0.9になっていて、長年の恐怖感が終わりました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

 

こんにちは

Ambho(アンボー)です。

 

先日ヒーリングを受けていただいたAさんから、

とても嬉しい感想をいただきました。

 

 

私が提供している

サトルボディヒーリングは、 

 

体のヒーリングを目的としておらず、

あくまでも目の前に現れた現実について反応している傷や感情を癒し、

間違った信じ込みを解放することで、

 

本来の自己に戻ることを目的としています。

 

 

 

 

 

先日、Aさんが、

目が見えなくなる恐怖が出てきたとのことで、

ヒーリングを受けてくれました。

 

 

その際も、

 

体のヒーリングを目的としておらず、

 

あくまでも目の前に現れた現実について 反応している傷や感情を癒し、

間違った信じ込みを解放することで、

 

本来の自己に戻ることを目的としています。

 

ということをお伝えした上で、

ヒーリングを受けていただきました。

 

 

 

 

 

そして、

ヒーリングの中で、

ハートから下のチャクラで反応していた恐怖を癒し、

左目に刺さっていた過去生のエネルギーも浮かび上がってきていたので、それを解放し、傷を癒しました。

 

 

その後、

恐怖から解放され、

長年避けていた眼科に受診することができたそうです。

 

 

そうしたら、

目には緊急を要する症状は出ておらず、

逆に視力が上がっていたと、

喜びの感想をいただきました。

 

 

この記事では、

そのことをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングの際、

 

左目の中央付近に黒い点が3つくらい見えるようになってきて、

視野も狭くなってきて、下の方が見えずらくなってきて、

恐怖が出てきました。

 

とのことでした。

 

 

そこで、

眼科に受診してますか?

とお訊きしたら、

 

 

昔、20年ぐらい前ですけど、

眼科に行ってたんですけど、

眼圧が高くて、このままだと緑内障になるかもと言われてて、

眼圧を下げる目薬をさしてたんですけど、

それが効かなくて、

副作用でめまいが起こるのが怖くて、

眼医者行きたくなくなって、

行けなくなってしまったのでした。

 

とのことでした。

 

 

 

怖いと、

目の状態も観たくなくなるし、

その事から逃げたくなってしまうものですよね。

 

でも、

恐怖は無くならず、

ずっとつきまとわれてしまいます。

 

 

 

 

 

体に出ている場合は、

恐怖を癒すことも大事だし、

病院で、

体がどういう状態なのかを

ちゃんと診てもらって、

原因が何かを診てもらう事も大事です。

 

 

物理的な原因があれば、

それを変える必要もあります。

 

 

恐怖を癒すことで、

現実を受け入れることができて、

適切な対応ができるようになる。

という事も大事です。

 

 

 

 

 

そして、

 

私が行っているヒーリングは、

目の前に現れた現実について反応している、

傷や感情を癒し、間違った信じ込みを解放する事で、

本来の自己に戻っていくためのものです。

 

 

なので、

体を治すことを目的としたものではありません。

 

 

でも、

第2チャクラの周辺に蓄積された感情が原因で、

子宮に前癌状態の物ができていた場合、

そのエネルギーをヒーリングしたら、

2週間後の手術の時には、それが消えていた。

と言うようなこともありました。

 

 

 

 

なので、

体の症状をヒーリングする訳ではないのですが、

それでもいいですか?

 

 

という事をお話しして、

ヒーリングさせていただきました。

 

 

 

 

 

そして、

目が観えなくなってきていることについて

ハート、第2チャクラ、第3チャクラで反応している

傷や感情をヒーリングしていきました。

 

 

その際、

過去生で左目に刺さった物のエネルギーが残っていたので、

それを抜いて、愛で傷をヒーリングしました。

 

 

 

 

 

そして、

その後いただいたいた感想によると、

眼科へ受診することができたそうです。

 

 

結果、

視野が狭くなってきて、

緑内障だと思っていたら、

視野は欠けなかったそうです。

 

 

視力は、

ずっと0.5と0.3だったのが、

1.0と0.9になっていたそうです。

 

 

魔法使いになりに東京へ行く前に、

既に魔法が使えるようになっていたのかもしれません。

 

 

では、

いただいた感想をお読みください。

 

 

 

今日、眼科へ行ってきました。 黒い物が見えると言ってた、左目は、飛蚊症でした。
左端と下が見えづらくなっていたから、緑内障だと思っていたら、それはなかったです。特に視野は欠けてないと言われました。
健康診断で見つかった右目の加齢性黄斑変性症は、一部老廃物は溜まっているけど、網膜剥離も起こしてないし、合併症も特に見つからないので、半年に一度、経過観察で診察受ければ問題ないそうです。
視力が、1・0、0・9とあったので、大丈夫と言われました。 これで視力が落ちてきたら、検査したほうがいいと。 昨年11月に受けた健康診断では視力が、0・5、0・3だったので、驚きです。 改めてヒーリング効果凄いと思いました。 アンボーさんに目に愛を送っていただきましたし、めっちゃ感動です。 ヒーリング受けた後は、特に恐怖心はでてきませんでした。 医者に行く緊張感はありましたが。 長年の恐怖感が終わりました。 本当に有り難うございました。
 
 
 
 
 

Aさん

こんばんは

 

眼科へ行ってきたんですね。

 

左目は、飛蚊症だったんですね。

左端と下が見えづらくなっていた症状も消えたんですか?

 

視野は欠けてなくてよかったですね。

 

右目は、健康診断で加齢性黄斑変性症だったんですね。

でも、特に問題なくてよかったですね。

 

しかも、視力が良くなっていたんですね。

良かったですね!

 

折角魔法使いになってきたんですが、

前から魔法使えたんですかね?

 

そう言えば、目に刺さっていた過去生のエネルギーも、抜きましたよね?

 

 

ヒーリング受けた後、恐怖心も出てこなかったんですね。

とは言え、医者に行く緊張感はありますよね。

 

そうでしたね、昔から見えなくなることへの恐怖があったんですよね。

無くなって良かったですね。

 

折角なので、モデルになってもらえませんか?

時間は、多分10分位だと思います。

 

 

Ambho

 
 
 
ありがとうございます。 ブログにあった魔法使いになるという記事は、ヒーリングの時にアンボーさんがいっていた、新たなヒーリングのことだったのですね。 左目の見えづらい左端と下はなくなったわけではありませんが、若干弱くなった感じがします。思い込みもあったのかなぁ? ヒーリングで刺さった物も、抜いていただきました。 目の影響もあるかもしれないけど、左の頭部、目、耳にずっとある、強い圧迫感は、耳からきているかもしれないと思いました。 父が40過ぎて、原因不明の40度以上の高熱が何日も続いた後に、頭の中にセミがいて、鳴いてるような、音がして、周りの音が聞こえづらいとずっといっていたのを、最近思い出しました。 なので、私のも先祖からのカルマなのだろうなと思いました。 新たなヒーリング、効果あったのですね。是非モデルになります。お願いします。
 
 
 
ということで、
先日、体のヒーリングのモニターになっていただいたのでした。
 
 
すると、
感情のエネルギーを感じるように、
体のエネルギーも感じる事ができ、
カラクリが手に取るように感じられ、
それをヒーリングさせていただいたのでした。
 
 
それが、
とっても楽しかったのでした。
 
そして、
受けていただいたAさんも、
通常のサトルボディヒーリングの時よりも、
とても喜んでくれていたのでした。
 
その時に書いたのが、
こちらの記事でした。
 
 
 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

  お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。