感情は、重いんです。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

私たちは 通常、

体の中に蓄積した感情のエネルギーを 

観ることも、触れることもできず、

感じることができません。



でも、

怒り・恐怖・不安・恐れ・嫉妬・恨み・無価値感・・・

といった感情は、重いんです。






自分の感情を抑え込んで、

いい人を演じてきたほど、

体の中にたくさんの感情を

蓄積しています。



すると、

いつも何十キロの荷物を

背負ってるような状態になります。



だから、

段々と

疲れやすくなり、

動けなくなってしまいます。






でも、

原因のである

感情のエネルギーを

感じることができないから、


疲れやすくなって、

動けなくなった 自分を

責めてしまいます。



そして、

周りの人たちも

原因の感情のエネルギーを

感じることができないから、


動けなくなった人のことを理解できず、

やる氣がないとか、怠けていると思って、

責めたりしてしまいます。






自分で自分を責めると

周りの人も自分を責めるものです。



周りの人は、

自分が自分をどう扱っているのかを

鏡写しにして見せてくれるからです。






そうなると、

無価値観や劣等感という感情を

さらに蓄積するので、


さらに 疲れやすくなって、

動けなくなってしまいます。






こうなると、

会社に行けなくなったり、

外に出れなくなったりして、

引きこもりになってしまいます。



それは、

やる氣がないのでもなく、

怠けているのでもなく、

自然なことなのです。



ただ、

誰もが、

感情のエネルギーを

感じることができないから、

理解できないだけなのです。







そして 答も簡単です。



それは、

嫌なことが起こる度に、


体の中で反応している感情に

氣づいてあげ、

認めてあげ、

受け入れ 愛してあげたらいいのです。






体の中で反応している感情は、

怒っていた時のあなた、

泣いていた時のあなた、

不安だった時のあなた、

いろんな感情で大変だった時のあなたが、

そのまま残っているのです。



それはあなたが、

感情を抑え込んで頑張ってきたからです。



その過去のあなたが、

見つけて欲しくて、

同じ 感情を感じさせる出来事を

何度も何度も引き寄せているのです。






その過去のあなたに、

氣づいてあげ、

認めてあげ、

受け入れ 愛してあげたらいいのです。



そうしたら、

過去のあなたは、

喜んで安心して溶けて、

あなたとひとつに戻っていきます。






感情が癒されて溶けて消えていくと

どんどん 軽くなっていきます。



すると、

あんなに体が重くて動けなかったのが嘘のように、

楽に軽く動けるようになります。



そして、

同じことをするのも

短時間でできるようになったりします。






そして、

人生を楽しむ上で大事なことは、

自分を一番大事にするということです。



それは、

毎朝起きてすぐ、

ハート瞑想をしてハートを愛で満たし、

ハートから下のチャクラ も

光で満たすことです。



ある程度 ヒーリングが進んだら、

ハートから上のチャクラ も

光で満たすのです。



すると、

光に満たされて幸せな状態から、

いろんなことを自然としたくなるようになります。



愛に満たされて幸せな状態から、

旦那さんや子供たちを観たら、

いろんなことを自然としてあげたくなります。



愛に満たされた幸せな状態から

何かをすること


これが

愛するということです



愛に満たされて幸せな状態から、

家の中を見たら、

自然と片付けたくなったり、

掃除したくなります。





これは、

しなければいけないと、

義務でやっていた時とは比べ物にならないくらい、

嬉しいことです。



愛に満たされると幸せになります。



そして、

その愛を受け取ってくれる人がいる

ということは、

さらに幸せなことです。






でも私たちは、

真逆のことを教わってきましたよね。


自分のことよりも、

人のことを考えろ。


自分のことばかり考えるのは、

わがままだと。





でも それは、

ハートを忘れ 頭に同一化した人たちが、

考え出したものです。



それは、

車にガソリンを入れずに、

人のために走らせようとするようなことです。



だから、

疲れてしまって

動けなくなってしまうのです。






本来は、

ハートにいて、

自分を愛で満たして幸せになることを

最優先したらいいのです。



そうしたら、

自然と周りの人たちのことも

自分と同じように大事にしたくなります。



その時は、

自分はすでに満たされて幸せで、

周りの人たちも幸せになって、

自分もさらに幸せになります。






サトルボディヒーリングを受けながら、

日々 

ハート瞑想でハートを愛で満たし、

ハートから下のチャクラ も光で満たしていくと、

自然と自分を大事にして

自分と同じように周りの人も大事にして

みんなが幸せになっていきます。




 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

  お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。