スピリチュアルとは、他人を分析するためのものではなく、本当の自分を発見するためのもの。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 

 スピリチュアルとは、
本当の自分を発見するためのものです。


しかし、
大多数の人は、頭にたくさん知識を詰め込んで、
一生懸命に周りの人を分析しています。



そして、
肝心の本当の自分は、
たくさんの感情に覆い隠され、
忘れられたままです。


そして、
自分の事すら感じることができないから、
他人の事もわからないまま終わるのです。






本当の自分を発見するためには、
頭にたくさん知識を詰め込んでも、
何の役にも立ちません。


頭に知識を詰め込めば詰め込むほど、
本当の自分から離れてしまいます。


本当の自分を発見するためには、
頭から離れ、体に戻り、
ハートに戻る必要があります。


そして、
感覚を内側に開いて、
エネルギーを感じることができるようになる必要があります。

そうなって初めて、
本当の自分を発見する旅が始まります。




頭に同一化したままで、
自分の中のエネルギーすら
感じることができないなら、
本当の自分を発見する旅は始まっていません。


何年も
頭にたくさんの知識を
詰め込んできたとしたら、

あなたは進んでるのではなく、
退化しています。

なぜなら、
頭に詰め込んだたくさんの知識が重荷となり、
前に進むのを妨げるからです。


これまで頭にたくさんの知識を
詰め込んできた人ほど、
本当の自分を発見する旅を始めるのが難しく、

いざ初めても、
知識が邪魔して、
なかなか進まないものです。





逆に、
これまで、
現実を生きるのに一生懸命で、
スピリチュアルなことなど全く知らずに来て、
抑え込み蓄積した感情で一杯一杯になって苦しくなり、
救いを求めてヒーリングにであった。

というような人は、
余計な知識がないので、
楽に早く進むことができます。



そして、
自分の中の感情のエネルギーを
感じることができるようになり、
癒すこともできるようになると、

自分のことを感じて、
受け入れて、
理解できるようになります。


すると、
他の人のことも、
感じて理解できるようになります。


そして、
感情を癒して
本当の自分に戻るほどに、
目の前の現実も変わっていきます。




 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

  お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。