第三の目を開く危険性について | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
スピリチュアルと思われてるものの
ほとんどすべては
自我が頭で考えて作り出した
幻想です
 
 
だから
幸せになれず
次から次にいろんなものを渡り歩き
 
時間とエネルギーとお金を
無駄にし続け
 
何も得られぬまま
人生が終わってしまうのです
 
 
 
 
 

 

スピリチュアルな勘違いにも

いろいろありますが

 

第三の目を開く

と言うのも危険です

 

 

 

 

そもそも

悩み苦しんだ状態で

 

いきなり

第三の目を開こうとするのは

理に反しています

 

 

それは

いきなり花を咲かせようとするのと

同じです

 

 

 

 

 

花が咲くには

 

根が充分に育ち

 

幹が充分に育ち

 

枝も充分に育ち

 

葉も充分に繁る

 

必要があります

 

 

 

 

すると

自然と花が咲きます

 

 

 

これが

自然の理です

 

 

 

 

 

第三の目を開くのも

同じです

 

 

第三の目が開くためには

第1チャクラから第5チャクラが

充分に光に満たされている必要があります

 

 

 

 

 

 

しかし

私たちの

ハートから下のチャクラは

 

 

生まれてからこれまでの間に蓄積した

たくさんの感情やブロックにより

光が抑え込まれています

 

 

結果

第6チャクラにも

光が供給されていません

 

 

電氣が来てないと

電球が光らないのと同じで

第三の目も開くことはできません

 

 

だから

たくさんの感情と信じ込みにまみれ

泥団子のような状態になり

 

悩みや苦しみを作り出しているのに

第三の目を開いて

悩みや苦しみから抜け出そうとしても

 

そもそも

無理なのです

 

 

 

 

 

でも

中には

いろんな修行や苦行をして

第三の目を開いて

 

見えなかったものが

見えるようになる人も居ます

 

 

そう言った人たちは

独特の目をしています

 

 

 

 

 

そして

見えなかったものが

見えるようになって

幸せになったかと言うと

そうとは限らないのです

 

 

なぜなら

ハートから下のチャクラには

 

相変わらず

たくさんの感情やブロックがあり

 

光が抑え込まれています

 

 

 

結果

たくさんの感情やブロックによって

嫌な現実が現れます

 

 

 

そして

現れた嫌な現実を

たくさんの

感情や信じ込みを通して見るので

余計に大変に感じます

 

 

 

そのような状態で

現実を何とかしようとしても

 

原因である

自分の中の感情や信じ込みに氣づけず

 

対症療法的なことしか

できません

 

 

結果

次から次に

いろんな問題が現れ

それを何とかしようとする

モグラ叩きの人生が続いてしまいます

 

 

 

 

 

でも

ハートから下のチャクラを

ヒーリングすることから始めると

 

簡単だし

危険はないし

幸せになる事ができます

 

 

 

 

サトルボディヒーリングでは

 

嫌なことが起こる度に

 

現実を

何とかしようとするのではなく

 

原因である

ハートから下のチャクラに蓄積された

傷や感情やブロックを癒して

 

ハートから下のチャクラを

中心から輝き出す光で

満たしていきます

 

 

 

 

すると

同じことが起こっても

以前のように影響されなくなります

 

 

嫌なことが起こっても

大丈夫になると

 

不思議なことに

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

そして

ハートから下のチャクラが

光で満たされるほどに

 

光から

現実が創造されるようになります

 

 

それは

愛や喜びや感謝に満たされた

人生です

 

 

 

 

 

そして

ハートから下のチャクラが

光に満たされ

充分に輝き出すと

 

 

光は

上のチャクラへ

上昇します

 

 

 

すると

第三の目に氣づくのも簡単で

第三の目を育むことも

簡単になります

 

 

そこから

意識の進化の次元が

変わります

 

 

それは

この世界を超えた次元の

入口です

 

 

 

 

 

 

 
 

 

愛に満たされて幸せな

本来の自己に目覚めるには

瞑想とヒーリングが必要です

 

 

 

 

 

瞑想から始めると

感情の壁が妨げとなり

内側深く入ることができません

 

 

にもかかわらず

真剣に瞑想して中心に入ると

 

体の中に蓄積された感情が

現実に強く投影され

大変になります

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングから始めると

7つのチャクラが

光を取り戻し

 

氣づきの主体が

自然と目覚めるので

 

瞑想が簡単になるし

危険もありません

 

 

 

 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

お申し込みはこちら
 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 
傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。