相手のせいで悩み苦しむのではなく、自分の中に蓄積された怒りや恐怖のせいで悩み苦しむのです。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 

 

私たちは、「相手のせいで悩み苦しむ。」と考えます。

 

そして、「相手が変わったら、悩みや苦しみから解放される。」と、考えます。

 

でも、相手を変えようとしてもうまく行かず、悩み苦しみ続けてしまいますよね。

 

 

 

 

 

そして、その人が居ない所に行ったとしても、また同じような人が居て、悩み苦しんでしまいます。

 

このようなことが続くと、怖くなって外に出れなくなってしまったりします。

 

 

 

 

 

でも、大丈夫です。

 

なぜなら、

相手のせいで悩み苦しむのではなく、

自分の中に蓄積された怒りや恐怖のせいで悩み苦しむからです。

 

相手について感じている、あなたの中の感情を癒すと、

相手が同じままでも、影響を受けなくなります。

 

すると、

嫌な人が近づいて来れなくなったり、

別の場所に移動して会わなくなったりします。

 

もっと驚くのは、

嫌な人が別人のように良い人になって、仲良くなったりします。

 

 

 

 

このようなことを体験すると、

 

「現実は、自分の中のエネルギーが外に映し出された映画のようなもの。」

 

「現実を変えようとしても変わらないけど、

 自分の中の感情を癒したら、

 映写機の中のフィルムが変わると、スクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単に変わる。」

 

という事を発見します。

 

 

 

 

 

そして、嫌なことが起こって、感情を癒すほどに、光そのもの、愛そのもの、喜びそのものの本来の自己に戻る事ができます。

 

すると、嫌な人が現れなくなり、いい人が現れるようになり、楽しくなっていきます。

 

この事を体験すると、人生に何が起こっても悩み苦しむことが無くなります。

 

なぜなら、何が起ころうとも、より幸せになるチャンスなのですから。

 

 

 

 

 

 

 

私の体験

 

私も何度も外に出れなくなってしまいました。

 

二十歳のころから、精神世界の探究を続け、いろんなセミナーやワークショップに参加し続けてきたにも拘らずです。

 

そして、挙句の果てには、激しい怒りと恐怖を感じさせることが次から次に起こって大変になり、体が壊れて死に掛けてしまいました。

 

 

 

 

 

その時、22年も探究し続けてきたのに、

忘れていたトラウマや辛い出来事を思い出させてくれるものはあっても、

それが癒されるものは無く、苦しさが募るばかりだったので、

もう死んでもいいと思いました。

 

でも、その時、

「このまま死んだら、来生はもっと大変になる。」

と内側から声がして、

「それだけは嫌だ!、せめて、なぜこうなったのか、その答だけでも知りたい。」

と感じ、日に日に衰弱する体を引きずるようにして、

さらにいろんな所に行きました。

 

そして、出会ったのが、サトルボディヒーリングでした。

 

 

 

 

 

初めは、クライアントとして、隔週でセッションに通いました。

 

その後、2009年7月から、サトルボディヒーリングのトレーニングに入りました。

 

そして、トレーニングの中で習った方法を使って、毎日自分自身を癒し続けました。

 

 

 

 

 

その時に発見したのが、

「相手のせいで悩み苦しむのではなく、自分の中に蓄積されていた感情のせいで悩み苦しんでいた。」

という事です。

 

 

具体的にどういうことかと言うと、

ある社員の人に、

「俺は社員だ。お前は派遣だろ。俺の言うとおりにしろよ。」

と言うような態度をされて、叩き斬ってやりたい位の怒りを感じ、悩んでました。

 

その怒りを表現してしまうと、大変なことになる。

かと言って、抑え込んで我慢するのも苦しい。

そんな感じでした。

 

体が壊れて死に掛けてしまったのも、こんなに激しい怒りを抑え込み続けてしまったからでした。

 

 

 

 

 

でも、サトルボディヒーリングの最初の3日間のトレーニングで、

・感情はエネルギー

・ハートに繋がり、感覚を内側に開くと、どこにどんな感情があるのか感じる事ができる

・ハートの愛で感情を包んであげると、癒されて溶けて消えていく

という事を教わりました。

 

なので、

毎日家に帰って、ヒーリングしてました。

 

そして、自分の中の怒りが癒されて半分くらいになると、同じ人に同じような事をされても、叩き斬ってやりたい位の怒りが、殴ってやりたいくらいになったのでした。

 

さらに怒りが癒されると、だから何だよくらいになり、さらに癒されると何ともなくなって平氣になったのでした。

 

すると、その人は、近づいて来れなくなり、遠くの方で何かを言ってるだけになり

ました。

 

 

 

 

 

また、別の人は、私の中の怒りを癒して平気になったら、ある時、私がちょっと困った状況になった時にやってきて、親切に助けてくれました。

 

そして、その日以来、それまでの事が嘘のように、仲良くなりました。

それは、私が会社に雇われて働くことを卒業する日まで、6年近く続きました。

 

 

 

 

 

こういった事は、サトルボディヒーリングのトレーニングに入って、自分を癒し始めて半年くらいの間に、次々に起こりました。

 

 

 

 

その時、

「現実は、自分の中のエネルギーが外に映し出された映画のようなもの。」

 

「現実を変えようとしても変わらないけど、

 自分の中の感情を癒したら、

 映写機の中のフィルムが変わると、スクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単に変わる。」

 

という事を発見しました。

それは同時に、思い出した感覚でもありました。

これは、本来の自己に戻る時に体感する事でもあります。

 

 

 

 

 

 

現実が、どのように作られているのか、もう少し分かりやすく説明すると、

 

体の中に怒りをたくさん蓄積していると、

怒りを感じさせる人を引き寄せます。

 

その人は、

あなたを怒らせるようなことをしたくなります。

 

すると、

その人がしたことのについての怒りと、

体の中に蓄積されたたくさんの怒りの

両方を同時に感じます。

 

だから、激しい怒りで大変になります。

 

 

 

 

 

でも、通常、私たちは、

自分の中に蓄積した感情を観る事も感じる事もできません。

 

だから、

感じる怒りはすべて相手のせいだ。

相手が酷い人だから、こんなにも激しい怒りを感じるんだ。

と思います。

 

でも実際は、

相手がしたことに対する怒りよりも、

自分の中に蓄積した怒りの方が、

遥かに大きいのです。

 

 

 

 

 

ハートに繋がり、感覚を内側に開くと、

自分の中の感情のエネルギーを

観て触れて感じる事ができるようになります。

 

そして、

ハートの愛で、感情をやさしく包んであげると、

癒されて溶けて消えていきます。

 

自分の中の感情が癒されたら、

同じようなことをされても、

以前ほど怒りを感じなくなり、大丈夫になります。

 

そして、大丈夫になると、同じようなことをされなくなります。

 

 

 

 

 

これは、怒りだけでなく、恐怖・不安・恐れ・悲しみ・嫉妬・恨み・・・といった他の感情でも同じです。

 

 

 

 

 

そして、嫌なことが起こって、感情を癒すほどに、

光そのもの、愛そのもの、喜びそのものの本来の自己に戻る事ができます。

 

すると、

嫌な感情から作られていた現実は、

光や愛や喜びから創られるようになります。

 

嫌な人が現れなくなり、

いい人が現れるようになり、

楽しくなっていきます。

 

この事を体験すると、

人生に何が起こっても悩み苦しむことが無くなります。

 

なぜなら、何が起ころうとも、

より幸せになるチャンスなのですから。

 

 

 

 

サトルボディヒーリングは
 
あなたの
悩みや苦しみや問題の原因の
 
傷や感情や間違った信じ込みに
1つ1つ氣づいて
受け入れ癒していきます
 
 
 
そして
本来の自己に戻るほどに
悩みや苦しみや問題が
起こらなくなります
 
 
そして
本来の自己の光のまま
人生を楽しめるようになります
 
 
 

サトルボディヒーリングについて

詳しく知りたい方は

こちらへどうぞ

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

無料相談

お気軽にご相談ください

どのようにお役に立てるか

具体的にお話しさせていただきます

  お申し込みはこちら

 

 

 



 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 

過去の傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。