毎瞬が運命の分かれ目 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
節分を過ぎて
陽射しはすっかり春です
 
 
標高1,000mは
氣温は低いけど
車の中は暑いくらいです
 
 
今冬は
昨冬よりも
 
氣温も低く
北側の地面が
驚くほど盛り上がっていたり
 
雪も
昨冬より多いようですが
 
 
体感的には
あったかかくて明るくて
楽な冬です
 
 
 
 
 
人間
住めば都と言いますが
2回目の冬ともなれば
体も精神も適応するものです

 

 

ましてや

魂からここに住みたい!

と感じ

 

感情を癒し

中心から輝き出す光で

各チャクラを光で満たしていたら

 

寒さに影響されなくなるし

天候にも影響されなくなります

 

 

 

 

 

そうそう

今冬は

スパイクタンパク対策で飲み始めた

養命酒の影響も大きいと感じます

 
 
飲み始めて
4本目くらいになった時
鋼の体になったような
感覚を感じました
 
 
メンタル的な影響を受けなくなり
(これはヒーリングの効果かも
知れませんが)
 
体的にも

 

胸から頭にかけての

あの嫌な感じはなくなり

 

胸が苦しくなる感じも

無くなり

 

寝違えのような痛みの原因の

首の付け根のしこりもなくなり

 

最近では

たまに下痢して

食らったなと感じるくらいです

 

 

 

 

 

それにしても

打った人ったちは

大丈夫なのでしょうか?

 

 

半年後から2年

という噂もあります

 

 

これまでも繰り返されてきたように

光も闇も同じ穴の狢に

観えますが

 

 

そうかもしれないし

そうでないかもしれない

わからない

というスタンスで

 

繊細に氣づいて

必要な対処をしていくことが

大切です

 

 

 

 

 

これを書こうと

書き始めたのですが

 

いざ書き始めてみたら

違う方に進んでしまいました

 

本題は

次の記事で

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。