ハート瞑想のガイドしている理由は? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
ハート瞑想の個人セッションを
ガイドしているのは
私自身の体験からきています

 

 

私も

2008年8月

体が壊れて死にかけた後

 

2008年12月

サトルボディヒーリングに

出会いました

 

 

そして

2009年6月まで

約半年間

クライアントとして

隔週でセッションに通っていました

 

 

青梅から西荻窪まで

1時間かけて

行ってました

 

 

でも

そんなに変わりませんでした

 

 

もう一度生きると決めた後

ただ生きているだけで怖くて大変で

いつもいつも恐怖に震えていました

 

 

 

 

 

2009年7月

自分自身を癒すため

サトルボディヒーリングの

トレーニングに入りました

 

 

最初の3日間で

ハートに繋がって

 

チャクラのエネルギーを

感じられるようになり

 

感情が

どこにあって

どんなエネルギーなのかを

感じられるようになり

 

ハートで感情を受け入れ

一緒にいてあげたら

溶けて消えていく

ということを体験しました

 

 

 

 

 

当時の私は

毎日のように

激しい怒りを感じさせることが起こり

激しい恐怖を感じさせることも起こり

大変だったので

 

 

毎日家に帰ってから

自分自身をヒーリングしていました

 

 

 

 

 

そして

半年ほど経った時

 

あんなに

いつもいつも怖くて震えていて

 

あんなに

いつもいつもムカつくことばかりだったのに

 

氣がついたら

平和な時が増えていました

 

 

現実の

観え方感じ方が変わり

 

目の前に現れる現実も

変わってました

 

 

その時の体験をまとめたのが

こちらの動画です

 

 

 

 

 

そうそう

死に掛けて時は

 

胃が

へその下にありました

 

 

でも

第2チャクラの周辺にあった

感情が溶けて消えていく度

 

キュルキュルと音を立てて

腸が緩んで

 

癒着していた

腸と腸や

腸と腹膜も解れて

 

腸が元の位置に向かって

動き出すのを感じていました

 

 

 

 

そして

半年経った時

 

胃が

元の位置まで

上がってました

 

 

 

 

 

その時

第2チャクラの周辺に

蓄積された感情の重さで

腸が下がり

 

下った腸に引き下ろされて

胃がへその下に落ちて居た

 

 

 

そして

第2チャクラの周辺の

感情を癒すことで

 

腸が元の位置に上がり

胃も元の位置に上がった

 

 

という事に

氣づいたのでした

 

 

 

 

そして

体が壊れた後は

筋トレは辞めたので

昔のようには戻ってませんが

 

普通の体重まで回復し

元氣に過ごしています

 

 

 

 

 

そして

2年間のトレーニングを卒業した時

修了証ももらい

人を癒すことができるようになってました

 

 

その時

 

過去の自分のように

苦しみから抜け出したくて

本当に癒されるものを探していて

 

なかなか見つからず

途方に暮れている人もいるかもしれない

 

そんな人の助けになりたいと

セッションを始めました

 

 

 

 

 

そして

いざセッションを始めると

 

テーマについて

話を聞かせていただいた後

 

横になっていただき

体に軽く触れながら

 

各チャクラに蓄積された

傷や感情やブロックを癒やしていました

 

 

 

 

 

最初の頃は

ただ黙ってヒーリングするので

精一杯で

 

どこにどんな感情があるのかとか

説明することもできませんでした

 

 

 

 

 

そして

セッションを

受けていただく中で

 

クライアントさんの

意識の状態や

現実が

 

自分が

自分を癒して復活した時ほど

劇的な変化には

なってませんでした

 

 

 

 

 

そこで

何でなんだろう?と

感じた時

 

 

 

自分が

クライアントとして

通ってた時

 

ただ横になってるだけで

 

自分の中の

どこにどんな感情があるのかも

全然わからなかった

 

そして

隔週で半年間

セッションに通ったけど

 

自分の意識も現実も

ほとんど変わらなかった

 

 

 

でも

トレーニングに入り

 

自分で

どこにどんな感情があるのかを

感じることができるようになり

 

それと一緒に居て

溶けて消えていくようになったら

 

同じ半年間でも

自分の意識が変わり

現実の観え方も変わり

現れる現実も変わった

 

 

ということを

思い出しました

 

 

 

 

 

そこで

 

やはり

クライアントさんが

自分でも

 

どこにどんな感情があるのかを

感じることができるようになって

 

それと一緒に居ることで

溶けて消えていくのも

感じることができるようにならないと

本当のヒーリングは起こらない

 

 

という事に

氣づいたのでした

 

 

 

 

そして

 

感情が

どこにあって

どんなエネルギーなのかを

感じることができるようになるために

 

「ハートを開く」で

瞑想することをお薦めするように

なりました

 

 
 
すると
2,3ヶ月経つと
自分でも
 

感情が

どこにあって

どんなエネルギーなのかを

感じることができるようになられるのでした

 

 

 

すると

 

大変な感情をたくさん抱えていて

日々大変な方も

 

日常の中で

感情が出てきても

一緒に居ることができるようになり

楽になられました

 

 
さらに
セッション中も
より効果的なヒーリングとなり
 
クライアントさんの意識も進化し
現実の感じ方も変わり
現れる現実も変わってきました
 
 
 
 
 
セッションを始めて
数年経った時
 
ハート瞑想ティーチャートレーニングが
始まるという
情報が入ってきました
 
 
その際
クライアントが
ハートを育み
 
自分でも
感情が

どこにあって

どんなエネルギーなのかを

感じることができるようにるのを

もっと積極的にサポートするために

 

1年間のトレーニングに

参加したのでした

 

 

 

 

結果

私自身も
ハートを深めることができ
 
 
同時に
クライアントさんも
 
「ハートを開く」で
瞑想するよりも
 
何十倍も速く
ハートに繋がり
ハートを育み
 
より繊細に感じることが
できるようになり
 
感情が出てきても
一緒に居れるようになり
 
自分でも
簡単なものは癒せるようになり
 
 
早く楽になって
楽しくなることが
できるようになったのでした
 
 
 
 
これが
ハート瞑想の個人セッションを
分かち合ってる理由です
 
 
つまり
私は
 
いつまでも
セッションに通ってもらうためではなく
 
自分でも癒せるようになって
早く楽になって
楽しくなって
 
私を必要としなくても
自由で楽しく豊かな現実を
生きることができる
ようになってもらうために
 
ハート瞑想の個人セッションや
他のサポートを
提供しているのです
 
 
 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。