歪んだ愛情表現とは、好きなのに、意地悪な表現をしてしまうことです。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

 
 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
歪んだ愛情表現とは
好きなのに
意地悪な表現をしてしまうことです
 
 
 
これは
恋愛に顕著に現れますが
 
 
恋愛だけでなく
 
家族や友人や
職場など
 
いろんな人間関係で
よく観る光景です
 
 
 
 
 
歪んだ愛情表現は
愛が感情によって歪められ
起こっています
 
 
原因である感情を癒すと
愛をそのまま表現できるようになり
理解しあい通じ合う関係を
築けるようになります
 
 
 
 
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
このブログを書き始めて
10年以上が経ちました
 
記事の数が6100あるようです
 
その中でも人氣なのが
この記事です
 

 

 

 
 
 
 
 
この記事は
私が
2011年3月
サトルボディヒーリングの
2年間のトレーニングを修了した後
 
出会った彼女と
関係性を深める過程で体験した事を
書いたものです
 
 
 
 
 
歪んだ愛情表現とは
どういうことかと言うと
 
好きだから一緒にいるのに
つい意地悪なことをしたり
言ってしまったりすることです
 
 
 
 
 
自分としては
好きだから一緒にいるし
関わるのに
 
それが意地悪な表現となっている
自覚がなく
 
相手が怒ったりすると
愛を表現してるのに怒られたと思い
自分も怒ったりして
喧嘩になってしまいます
 
 
 
 
 
そんなことを何回か繰り返してる時
彼女にこんな風に言われました
 
 
なんでそんなことをするの?
そんな風にされると傷つくし悲しくなる
 
 
それを聴いて
何が起こっているのか
自分の中をちゃんと観て
癒やそうと思いました
 
 
 
 
 
そして氣づいたのが
 
中心では愛を感じているのに
 
それを表現する時に
表層にある
怒りや恐怖や不安といった感情によって
 
愛が歪められ
意地悪な表現となっている
ということでした
 
 
 
 
 
なので
意地悪な表現をしている時の
感情のエネルギーを感じ
受け入れ癒していきました
 
 
スルト
歪みがなくなり
 
可愛いねとか
綺麗だねとか
好きだよとか
愛してるよ
というような言葉が
 
感じた時に感じたままに
自然と出るようになりました
 
 
 
すると
彼女も
それをそのまま受けとることができ
さらに可愛いくなり
綺麗になり
 
 
さらに好きになり
さらに愛を感じるようになりました
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
可愛いねとか
綺麗だねとか
好きだよとか
愛してるよ
 
というような言葉を言うのは詐欺師だ
 
男は
そんなこと言うんじゃなく
態度で示すものだ
 
 
というような
間違った信じ込みもありました
 
 
第5チャクラのリングにあった
その信じ込みを解放したら
 
可愛いねとか
綺麗だねとか
好きだよとか
愛してるよ
というような言葉が
 
感じた時に感じたままに
自然と出るようになりました
 
 
 
 
 
 
なぜ
好きなのに
歪んだ愛情表現になってしまうのか?
と言うと
 
両親を見ていて
それが刷り込まれていた
ということもあります
 
 
私たちは誰もが
自分の感情を抑え込んで
相手に合わせるように育てられます
 
 
誰かと一緒に居るためには
我慢して相手に合わせなくてはいけない
 
集合意識で思い込んでいます
 
 
それにも氣づいて
受け入れ癒やし超えるなら
 
 
可愛いねとか
綺麗だねとか
好きだよとか
愛してるよ
というような言葉が
 
感じた時に感じたままに
自然と出るようになり
 
愛し愛され高め合う関係性を
築けるようになります
 
 
 
 
 
 
相手に意地悪なことをされて
ムカついたり傷ついたり悲しくなってしまう場合
 
怒りや傷や悲しみに氣づいて
受け入れ癒し
中心に戻り
 
そこから相手を見ると
自分にとって
その人がどういう人なのかが
分かります

 

 

 

 

 

その時

大事な人だと感じたら

それをそのまま認め大事にし

 

同時に

ムカついたり傷ついたり悲しくなってしまうということは

何か嫌なことをされている

ということも

そのまま認め大事にします

 

 

その両方が揃うと

 

あなたのことは

好きだし大事で愛してるけど

 

こういうことをされると

ムカついたり傷ついたり悲しくなる

 

 という風に

中心から

素直に正直に話すことができる

ようになります

 

 

 

 

 

怒りや傷や悲しみから反応すると

 相手も怒りや傷や悲しみから反応してきて

喧嘩になります

 

 

 

 

 

でも感情を癒して

中心から本心を語ると

 

相手の感情の奥にある

本当の相手に届きます

 

すると相手も

 それをそのまま受け止めることができ

 

そして

あなたを愛しているなら

 

そうだったんだね

それは知らなかった

言ってくれてありがとう

あなたを悲しませるつもりはなかった

それが嫌だったら今度からこうするね

 

という風に返ってきます

 

 

 

 

 

私たちは

姿形が違うように

育った環境も全然違います

 

 

ですから

ちゃんと言葉にして伝えないと

分からないことがたくさんあります

 

 

それを

まあいいかと放置して

穏便に済ませようとしても

押さえ込んだ感情はなくなりません

 

 

すると

押さえ込んだ感情によって

愛が歪められ

ゆがんだ愛情表現となり

仲が深まるところか

壁が作られたり

溝ができてしまいます

 

 

 

 

 

まあいいかと放置せずに

ちゃんと感情を癒して

中心に戻って

 

そこから相手を観て

愛に繋がり

同時に

嫌なこともそのまま認め受け入れると

 

その両方を

正直に素直に言えるようになります

 

 

 

 

 

男と女の間には

ちゃんと言葉にして伝えないと

分からないことがたくさんあります

 

 

それを一つずつ

お互いに伝え合うことで

お互いに理解し合い通じ合う関係を

築けるようになります

 

 

関係とは

二人で一緒に築くものです

 

 

 

 

 

 

そして

ゆがんだ愛情表現は

男だけではなく

女性にも当てはまることです

 

 

また恋愛に限らず

同性の友人や

親子関係にも

当てはまることです

 

 

 

そういったことに

繊細に氣づいて受け入れ癒やし

本心から正直に

コミュニケーションできるようになることで

 

どんどん

嫌な人が現れなくなり

そのままの自分と合う人と出合うようになり

 

いつどこで誰といても

そのままの自分でいられるようになり

自由で楽しく豊かな人生が

創造されるようになります

 

 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 
 

 

 

 

初回限定30分無料相談

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

お申込みはこちら
 

 

 

 

 

現実というのは

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

悩みや苦しみや問題の原因である

あなたの中の

傷や感情や間違った信じ込みを癒したら

現実は簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

パートナーシップは

二人で一緒に育むものです

 

どのようにして

育んだらいいのかは

こちらの記事をお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになる

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 
 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

  

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。