仲間たちとの二日間の楽しい旅でした(^^) | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
 おはようございます
Ambho(アンボー)です

 

一昨日と昨日と

T さん(男性)

M さん(女性)

Sさん(女性)

 と

4人で

とっても楽しい

2日間の旅でした





 

セッションを受け始めてくれた時期は

T さんは、3年前

M さんは、2年前

Sさんは、数ヶ月前と

それぞれに違い

それぞれに経験値も違うのですが



本質的な光の部分では同じで在り

この星に愛を分かち合いに来た仲間であり


四人で一緒に旅していると

今世初めて会った訳ではなく

きっと過去生でも一緒だったんだなと感じ


一緒に居ることで

自然とお互いに高め合い

とっても楽しい旅でした






普段のセッションでは

それぞれの方は

私と一対一のセッションで

一緒に本当の自分に目覚める旅を

しているのですが



3名のが方が集まると

それぞれの方が

それぞれの経験を分かち合うことで

お互いに高め合うのを観させていただき

とっても嬉しい経験でした


  



私は

毒親とのことを超えてから

とっても楽になって自由で楽しくなったのですが


それまでの自分とは

タイムラインが繋がっておらず

遠くなってしまったので 



3名の方が集まり

それぞれの経験を分かち合うことで

高め合れている様子を

観させていただくのは嬉しいことでした





そして

私がセッションを提供させていただくのは

みなさんに

軽くなって楽になって楽しくなっていただき

一緒に楽しむためだということが

このような形で現実化して

とっても楽しい経験でした






そして

昨日の朝食時には

早くも次回の話が出て

さらに楽しくなるのを感じ

とっても嬉しい経験でした






今回の旅は

S さんのフォローアップの時に





私たちは


自分の感情を抑え込んで我慢して

相手に合わせなくてはいけないと

思い込んでいるけど



押さえ込んだ感情はなくならず

どんどん体の中に蓄積され

どんどん苦しくなってしまい

楽しめなくなってしまいます






でも

自分の感情に氣づいてあげ

そのまま認めてあげ

受け入れてあげ

愛してあげると


どんな感情も

溶けて消えていきます






そして

愛で自分の体を満たしてあげると

一人でも幸せになります






一人でも幸せになると

自分の感情を抑え込んでまで

相手に合わせて一緒にい居たいと

思わなくなります



そうなると

そのままの自分と合う人と出会い

ただそのままの自分で在るだけで

自然と楽しくなります






ということを

お話しさせていただき



その具体的な例として



私が

秋分の日に

六甲比命神社に参拝すると決めた後



近所のドームハウスで行われた

植物音楽ユニット

大地の種のお二人のライブに参加し

魂が震え何度も涙が溢れそうになる感動し

CD を購入する際



お二人が

神戸から来られたとこを知り



秋分の日に六甲ひめ神社に行くのですが

その近辺に神戸でライブはありますか?

と尋ねると

なんと秋分の日の午後に

神戸でライブがあることを知り


神戸の滞在を一泊伸ばし

神戸のライブにも参加することにしました



すると

大地の種の千代さんから

うずしおナイトクルーズの

お誘いをいただき



淡路島・鳴門の渦潮・神戸・六甲山と

楽しい旅が拡大しています






ということを

お話しさせていただいた時



いいですね〜

浜松にも遊びに来てください


おっしゃっていただき



本氣で変わりたい人のための

継続セッションと

ハート瞑想の個人セッションと

日々のセルフケアで


どんどんやわらかくなられ

やさしくなられ


セッションの時も

そのままの自分でいられるようになり

とっても楽しくなっていたので



いいですね!

何時にしますか?

となり



その場で日にちが決まり


さらには

S さんに紹介してくれた M さんも

誘いましょうとなり


Tさんの事が閃き

T さんも近いので誘ってもいいですか?

お尋ねしたら


いいですね!

となり

実現したのでした






そして


どんな時も

ただそのままの自分で在るだけで


自然と合って

自然と高め合い

楽しいことになる


ということを

実際に経験する素晴らしい旅でした






私にとっても


この星に愛を分かち合いに来た仲間であり


本当の自分に目覚める旅を

一緒に歩む仲間たちである


四人が集まることで


内奥から

自然と光が輝きだし

分かち合われていき

バージョンアップしていき

とっても素晴らしい体験でした






人間というのは不思議なものです



私が今生

命を掛けて探究してきたことが


セッションを受けてくれる方達が

居てくれることで


私は

体としてこの世界で生きていくことができます






逆に言うと

セッションを受けてくれる方達がいないと

私は体としてこの世界で生きていくことができません



これって

とっても素晴らしいと思います



なぜなら

私たちは本質的には同じ光で在り

上も下もなく同じで在り

仲間だということを

何度も何度も思い出させてくれるからです






そして

私は

本当の自分に目覚めるための

ヒーリングや瞑想は得意ですが


この現実世界で

しっかりと生きていくことや

豊かな現実を作っていくことは

幼い頃からの課題でありました



しかし

セッションを受けてくれる方達が

居てくれることで



さらに今回のように

お招きいただき

たくさんのおもてなしをしていただくことで

豊かさを受け取る事が更に開かれました



本当にありがたいことです






今回の旅は

M さんと S さんが

色々と企画してくださり

下見にまで行っていただき


数々の素晴らしい場所で

素晴らしい体験をさせていただきました


そして

たくさんの写真も撮りました



その旅の様子も

おいおいアップしていきたいと

思います



 



そして今日は

T さんと

T さんゆかりの砥鹿神社と

砥鹿神社奥宮

石巻山へ

男二人で行ってきます



T さんとの旅は

2年前のお伊勢参り

6月の八ヶ岳と

3度目です



これまた

とっても楽しみです






 ここでは

傷や感情や間違った信じ込みを癒し

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

魂の伴侶と再会し

愛しあい高めあうことで

もっと幸せになり

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 
 

 

 

 

初回限定30分無料相談

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

お申込みはこちら
 

 

 

 

 

現実というのは

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

悩みや苦しみや問題の原因である

あなたの中の

傷や感情や間違った信じ込みを癒したら

現実は簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになる

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 
 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

  

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。