毒親とのことを超えたら、この世に怖いものは無くなった。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
 
 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 

Facebookで

1年前の投稿が上がってきました

 

 

ちょうど1年前

長崎の実家から

ここ八ヶ岳南麓に移住する際

 

 

荷物を発送した後

愛車で走り出し

 

 

関門橋を渡る時

重く圧し掛かっていた

エネルギーが解放され

思わずガッツポーズをしました

 

 

俺はやったぞ!

やり切ったぞ!

という

ガッツポーズでした

 

 

 

 

 

 

そして

今年の3月

 

お氣に入りのカフェ

なみのうおから観る夕日が恋しくて

長崎を旅しました

 

 

すると

ちょうど

行くところ行くところ

桜が満開だったこともあり

 

 

長崎って

こんなに美しくいい所だったのかと

驚きました

 

 

 毒親の事が

いかに重く載し掛かっていたのかを

改めて知った出来事でした

 

 

そして

父親は

私が実家を出た後

3回目の脳梗塞となり

左半身が麻痺となり

退院後は施設に入所していました

 

 

 

面会に行くと

鬼の仮面が取れており

初めて人間としての顔を観ました

 

 

さらに

驚いたのは

 

これまでは

説教か文句か愚痴しか話したことがなく

親子の会話など無かったのに

 

 

一生懸命

私に向かって

話そうとしていたのでした

 

 

残念ながら

麻痺のため

何を言ってるのかは

ほとんど理解できませんでした 

 

 

でも

その思いは感じられ

とても嬉しく感じました

 

 

 

毒親とのことを癒しきり

自由で楽しく豊かに生きれるようになり

自分の人生を生き始めると

 

 

毒親の役も終わり

鬼の仮面も外れたのだと

理解しました

 

 

 

 

 

私は

あまりの苦しさに

15才の時

 

このままここに居たら

父親を殺してしまうか

俺が潰されるか

どちらかだ

 

 

そう感じ

家を出て上京しました

 

 

 

 

 

実家を出てからも

苦しさは募るばかりでした

 

 

苦しさから逃れたくて

20才位の頃から

精神世界(スピリチュアル)の

探究を始めました

 

 

 

 

 

そして

自分がこんなに苦しいのは

父親のせいで

 

 

父親があんな風だったのは

父親の父親のせいで

 

 

父親の父親があんな風だったのは

父親の父親の父親のせいで

 

 

父親の父親の父親があんな風だったのは

父親の父親の父親の父親のせいで

 

 

先祖代々のせいで

俺はこんなに苦しいんだと

理解しました

  

 

そして

自分も子供を持つと

父親と同じことをしてしまうと

感じました

 

 

たから私は

こんな家系は

俺で終わりにしてやると

心に決めました

 

 

 

 

 

苦しみから逃れたくて

いろんな所に行っても

 

 

トラウマや

苦しかったことを

思い出させるものはあっても

癒されるものはなく

 

 

忘れていたこの傷

この感情

どうしたらいいのですか?

で終わるものばかりでした

 

 

 

 

 

だから

探究すればする程

苦しくなるばかりでした

 

 

 

 

 

2007年1月

ラマナ・マハルシの

あるがままに

という本に出会い

 

私は誰か?

内側深く探究する瞑想を始めました

 

 

それにより

自分の奥に

静けさ・安らぎ・平安が

在る事を思いだし

これで在ればいいのだと感じました

 

 

 

 

 

しかし

その後

激しい怒りと恐怖を感じさせる事が

次から次に起こり続け

 

内なる静けさ・安らぎ・平安と

大変な外側の

どちらが現実なのか

わからなくなりました

 

 

まるで

現実の裏側に入り込み

出れなくなったようでした

 

 

 

 

 

そして

2008年8月31日

体が壊れました

 

 

 

その後

毎日3食普通に食べていても

どんどん痩せていき

 

73㎏あった体重は

僅か2ヶ月で

53㎏まで落ち

 

 

20才の頃から

GYMで一生懸命トレーニングして

付けた筋肉はすべて無くなり

骨と皮だけになってしまいました  

 

 

ちょうど

42才

本厄の年でした

 

 

 

 

 

20才の頃から

22年間

 

真剣に

精神世界の探究をしてきたのに

全然生きるのは楽にならず

苦しさは募るばかり

 

 

どんなに頑張ってもうまくいかない

人生なんてこんなもの

 

 

もう、死んでもいい 

そう思いました

 

 

 

 

 

でも

内側から

こんな声がしました  

 

 

このまま死んだら

来世はもっと苦しくなる

 

 

それは嫌だと感じ

 

 

せめて

なぜこうなったのか?

その答だけでも知りたい

と感じ 

 

 

どんどん衰弱していく体を

引きずるようにして

いろんな所に行きました

 

 

 

 

 

しかし

なかなか答は見つからず

 

 

もうこのまま死ぬしかないのか

ならば

それにも氣づいていよう 

 

 

そう覚悟した時

サトルボディヒーリングに出会い

救われました

 

 

 

 

 

2008年12月から

半年間 

クライアントとして

隔週でセッションを受けに行きました

  

  

 

そして

2009年7月

サトルボディヒーリングの

トレーニングに入りました

 

 

それから

毎日自分自身を癒して

復活しました

 

 

 

 

 

そして

感情をカキ乱されたり

刺激されることがある度

家に帰ってヒーリングする毎日を

過ごしました

 

 

そして

感情を癒すほどに

現実の見え方感じ方が変わり

目の前に現れる現実も変わることを

発見しました

 

 

そのときの体験を纏めたのが

この動画です

 

 

 

 

 

 

そして

2年間のトレーニングを

修了したとき

人も癒せるようになってました

 

 

その時

過去の自分と同じように

苦しんでる人も居るのではないか

 

 

ならば

その人たちが

苦しみから抜け出す

サポートをしようと

セッションを始めました

 

 

 

 

 

その後も

アドバンスなトレーニングに

参加しながら

自分自身を癒し続けました

 

 

 

 

 

そして

2018年4月

実家から離れた状態で

癒せるものはすべて癒したとき

 

 

35年ぶりに

実家に戻るように

導かれました

 

 

 

 

 

2018年5月

実家に戻り

35年ぶりに両親と暮らすと

両親がマトモではなかったことに

氣づきました

 

 

だから自分は

 

15才にして

このままここに居たら

父親を殺してしまうか

俺が潰されるか

どちらかだ

 

思うほど苦しかったのだと

理解しました

 

 

 

 

 

それまで9年間

自分自身を癒し続けてきましたが

 

 

自分の両親が狂っているというのは

受け入れがたく

苦しみました

 

 

それを超えるのは

本当に大変でした

 

 

 

 

それを超えるのに

1年半掛かりました

 

 

その間何度も

諦めました

 

 

でも

何かが諦めきれず

やり続けました

 

 

 

一番大変だった時は

父親に対して

 

 

こんな氣違い

生かしておいてもろくなことにならない

 

こんな氣違いの息子である俺も

生きていても幸せになどなれない

 

コイツを殴り殺して

俺も死のう

 

 

思うほどでした

 

 

 

 

 

そして

やっと超えたのが

2019年11月の事でした

 

 

毒親の事を超えたら

とっても楽になり

この世に怖いものは無くなりました

 

 

そして

いつ・どこで・誰と居ても

そのままの自分で居られるようになり

とっても楽になりました

 

 

 

そして

セッションも楽しくなり

クライアントさんも増え

自由で楽しく豊かに

生きれるようになりました

 

 

 

 

 

 

2019年8月

 

数年間

ビジョンに観えていた湖が

松原湖だとわかりました  

 

 

 

 

 

2019年10月

それを確かめに行く途中

八ヶ岳高原大橋を渡るとき

『ここに住みたい!』

という

魂の叫びを感じました

 

 

 

 

そして

長崎に戻った後

 

遥か昔この地で

 

一人一人が

内なる神に繋がり

大いなるすべてにも繋がり

目覚めており

 

 

ゆえに

一人一人が対等で

輪になり

 

 

それぞれが

好きで得意なことを深め

 

 

お互いに

それを分かち合うことで

高めあい

 

穏やかで

自由で楽しく豊かに暮らしていた

事を思い出しました

 

 

 

 

 

しかし

後に大陸から来た人々に

策略と武力で追われ

我々の暮らしが失われたことも

思い出しました

 

 

 

 

そして

今生は

その遥か昔の暮らしを

バージョンアップして再生するために

生まれてきたことも

思い出しました

 

 

そして

それはここ八ヶ岳から始まる 

 

 

そのために

八ヶ岳に導かれたのだと

わかりました

 

 

 

 

 

そして

物件探しを始めました

 

 

 

 

そして

2019年12月16日

誕生日に物件を観に来たとき

見つけたのがこの部屋でした

 

 

そして

申込んだのですが 

前年の収入が少なく

審査に落ちてしまいました

 

 

 

 

 

その後

セッションも増え

収入もどんどん増えていたので

 

2020年の確定申告を

2021年3月に提出した後でないと

移住は無料たなと思い

 

 

毎日を

自由に楽しんでました 

 

 

 

 

 

すると 

2020年8月

お盆休みの時

氣に入っていたこの部屋の

募集が出ました

 

 

条件的には変わらないから

またダメかもしれない

 

そう思いながらも

何かに突き動かされるように

申し込み 

  

担当の営業さんに

 

条件的には変わらないから

ダメだと思うけど

氣に入っていて

どうしても住みたいので申し込みました

 

今年はとても調子がよく

6月の時点で

昨年の年収を超えました

 

 

伝えました

 

 

そして

審査の際

通帳の現在高のページも

コピーして出したりしました

 

 

 

 

 

その後

秋分の日の前の大潮の時に

鳴門の渦潮を観に行き

沼島の神立岩を観に行き

六甲比命神社に参拝した直後

 

審査に通りました

不動産屋さんから

連絡を受け

 

 

2020年10月

八ヶ岳に

移住する事ができたのでした

 

 

 

 

 

そして

今年の4月

ライカイアマーサさんに

感謝を伝えに琵琶湖に行き

 

 

その後

ライカイアマーサさんが

八ヶ岳に来てくれた際

 

 

松原湖で

宇宙から地球へ

エネルギー体として

降りてきた時の事を思い出しました 

 

 

そして

遥か昔

松原湖 で暮らしていた時の事を思い出し

当時の仲間たちの魂と再会しました

 

 

そして

再興するぞ!

と誓いました

 

 

 

 

 

そして

諏訪大社前宮の奥の水源で

 

遥か昔

この地で暮らしていた時の事を

思い出しました

 

 

とてつもなく強く

とてつもなく強いが故に

とてつもなくやわらかく生きていました

 

 

そして

それを思い出したとき

その地に住んでいたときの

仲間たちの魂と繋がりました

 

 

とても穏やかに

とても豊かに

とてものんびり和氣あいあいと

暮らしていました

 

 

 

 

 

そして

まきばレストランのカフェで

赤岳を観ていたとき

宇宙から降りてきたのは

赤岳だったことを

思い出しました

 

 

 

 

 

そして 

いくつもの過去生を

松原湖、八ヶ岳、諏訪大社前宮で

生きていたから

この地に導かれたのだと

納得したのでした

 

 

 

 

 

長崎の実家から

ここ

八ヶ岳南麓の

北斗市大泉町に移住して1年

 

 

そんな事を

思い出しました

 

 

 

 

 

1年前

長崎を出発した時の記事を

改めて観たら

 

引っ越し前夜は

両親を連れて食事に行って

全然話も弾まず

時間だけが掛かり

 

 

帰ってから

再び荷造りをして

限界に達し寝たのが

2時

 

 

そして

3時間後の

5時に起きて

荷造りをしたのでした

 

 

その時の様子は

こちらです

 

 

 

 

もう遥か昔のように感じます

 

 

 

 

 

毒親とのことを癒し切った時

この世に怖いものは無くなりました

 

 

実家に居ても

自由で楽しく豊かに

生きれるようになったら

 

 

魂から

「ここに住みたい!」

と感じる場所が見つかり

 

無事九州を抜け出したのが

1年前のことでした

 

 

 

毒親の事を超えてから

本当の人生が始まります 

 

 

 

 

 

私は

狂った両親の下に生まれ 

体が壊れ死にかけるほどの

苦しみを背負い

 

それを癒しきり

自由で楽しく豊かに

生きれるようになりました

 

 

おそらく

私ほどの苦しみを背負っている人は

ほとんどいないでしょう 

 

 

だから

どんなに大変な人が来ても

大丈夫ですと

自信を持って答えることができます

 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 
 

 

 

 

初回限定30分無料相談

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

お申込みはこちら
 

 

 

 

 

現実というのは

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

悩みや苦しみや問題の原因である

あなたの中の

傷や感情や間違った信じ込みを癒したら

現実は簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

パートナーシップは

二人で一緒に育むものです

 

どのようにして

育んだらいいのかは

こちらの記事をお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになる

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 
 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

  

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。