月に1回しか受けれなくても、本氣の人はグングン変わっていきます。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
昨日は
Aさんの
遠隔ヒーリングでした
 
1ヵ月ぶりの
ヒーリングでした
 
 
電話が繋がると
1か月前と
エネルギーが全然違っていて
驚きました
 
 
スッキリしてて
軽くなって
明るく輝いていました
 
 
それで
その後いかがお過ごしでしたか?
とお訊きしたら
 
 
 
前回のヒーリングの時
OSHOクンダリーニ瞑想を
お薦めしていただいたので
25日間やっていい感じになりました
 
その後
OSHOチャクラブリージング瞑想も
氣になったので
CDを買って始めました
 
それが
スゴク良かったです
 
 
 
そして
こんな風に話してくれました
 
 
ずっと呼吸がしずらくて
苦しかったのが
だいぶ軽くなりました
 
そうね
呼吸が苦しい原因は
第2チャクラや第3チャクラの
周辺にある
感情やブロックです
 
はい
ふふふふ
心得ております
 
 
だけど
チャクラブリージング瞑想やると
チャクラが活性化して
火が点くので
 
溜まっていたものが
結構燃えるんですよ
 
だから
通路ができるんです
 
そうすると
通りやすくなります
 
はい
 
だから
そういう意味でも
いいんですよ
(思考から離れ体に戻るだけでなく)
 
なので
スゴク良かったです
 
今も続けてて
クンダリーニ瞑想は
休みの日に
両方やるようにしてます
 
両方?
それはスゴイね
 
はい(^^)
 
仕事から帰って
チャクラブリージング瞑想をやって
 
休みの日に両方やると
スゴクいい感じなので
それを続けています
 
おお~~
 
そういう所が
Aさんはスゴイよね~!
 
ああそうですか!
ありがとうございます
 
こうして
素直に受け取ることができる人は
グングン伸びます
 
 
セッションは
そんなに受けることができなけど
(経済的な理由で月1ペースです)
 
その分
自分ができることをやる
スゴイですよね
 
そうですね
セッションを受けれないからこそ
やれることはやっておこうみたいな
 
そうそう
だからやっぱり
状況とか条件じゃないんだよね
 
ああ~
 
本当に大事なのは
本人のやる氣と覚悟んなだよ
 
そうですね~
 
それさえあれば
本当に変わるんだよ
 
はい
 
それがないと
いくらセッション受けても
意味がないんだよ
 
はい
 
本当にそれだけなんだよね
 
はい
 
 
 
 
 
と言う訳で
ヒーリングのセッションなんだけど
 
この後
チャクラブリージング瞑想のやり方を
説明しました
 
本氣で頑張ってる人には
時間とかお金とか関係なく
本氣でサポートしたくなるものです
 
魂と魂の響き合いです
 
 
 
 
チャクラブリージング瞑想のやり方は
いちお記事にも書いてます
 
でもね
文字だけで伝えるのは
なかなか難しいものがあります
 
そして
ちゃんとできてないと
楽しくないし
効果も半減して
苦行になってしまいます
 
でも
やり方を説明しすると
効果を受け取り
楽しくなって
いい感じになるから
 
自然と
またやりたくなるのです
 
 
 
 
 
説明して
やって見せたら
(電話だたので音だけですが)
 
私、誤解してました
結構早いテンポで呼吸するんですね
 
そう
テンポはね
ハア、ハア、ハアって
呼吸の音が入ってるじゃん
あれと音楽のリズム
あの感じ
 
あの感じでやるんですね
 
そう
あれに合わせてやると
大体いい感じ
 
なるほど
 
最初は
SLが動き出す感じ
ハア、 ハア、 ハア、
それが
ハア、ハア、ハア・・・って
だんだん早くなっていって
 
上のチャクラに行くと
もっと早くなっていく感じ
 
なるほど
 
そして
吐くのがメイン
 
吐いたら
勝手に体が吸うからね
 
吐く息と吸う息が
円を描いて回る感じ
 
そうすると
楽にずっと呼吸できて
楽しくなっていく
 
 
 
 
そんな感じで
他にもいろいろ
説明しました
 
 
チャクラブリージング瞑想を始めて
何か変化はありますか?
 
3セット終わって
横になる時
結構ワクワクするような感覚があって
楽しくなってきました
 
うんうん
そうだよね
 
自分の中に光が灯ると
ワクワクするよね
 
そうですね
 
外が嵐でも
曇りでも
雨でも
自分の中に太陽が輝くと
関係なくなるからね
 
うんうん
 
ねえ
いいんじゃないですかねえ~
(^^)
 
 
 
そんな感じで
ヒーリングの前のフォローアップも
楽しい時間でした
 
 
 
そして
ヒーリングも
娘さんとのことを
深く深くヒーリングしていったら
 
なんと
小さい頃の
お父さんとのことが出てきて
とってもいいヒーリングに
なりました
 
 
本人の覚悟が在れば
ヒーリングも
早く癒されるし
とっても深く進むことができます
 
 
 
そして
本氣の人のセッションは
私も全開になれて
とっても楽しいのです
 
 
 
 

現実というのは

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

悩みや苦しみや問題の原因である

あなたの中の

傷や感情や間違った信じ込みを癒したら

現実は簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 ここでは

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

魂の伴侶と再会し

愛しあい高めあうことで

もっと幸せになり

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 

 

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

電話/Skype/Zoomで

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 

 

 

パートナーシップは

二人で一緒に育むものです

 

どのようにして

育んだらいいのかは

こちらの記事をお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになる

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 
 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com