こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!

宝石赤最新アメトピ掲載記事宝石赤

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

しまむらの初売りへ行って来ましたニコニコ
夕方に行ったのでそんなに
混雑していなくて
ゆっくりお買い物出来ましたルンルン

福袋はMサイズが人気のようで
すべての福袋で完売。
淡い期待はすぐに崩れましたが
奇跡的に残っていた大人気商品を
購入でき年始から縁起が良いです爆笑

購入したのはコチラ
下矢印下矢印下矢印



レオパード柄の
プリーツロングスカート爆笑


チラシにも掲載されていたので
残っているなんて思ってなかった…。



しまむらのレオパード柄は
控えめレオパで本当に可愛いラブラブ
レオパード柄なのに
ガーリーコーデも
大人カジュアルコーデもお手の物グッ


しまむらのレオパード柄スカートは
好きすぎて4枚目です爆笑



実はこのレオパード柄スカートは
旦那さんに冗談っぽくせがんで
貰ったお年玉で買ったんです。

旦那さんは同じような柄を
4枚も購入して呆れていましたてへぺろ

でも、よーく見ると柄違うんですよウインク
デザインも違うし…。


1番左上段から時計回りに購入しましたイエローハーツ


最初はレオパード柄は小物で…と
思っていたけれど
気づけばしまむらレオパの虜にニヤニヤ


またコーデアップさせてくださいね。
もしかしたらまだ残っている店舗があるかも注意
欲しい方はぜひぜひ
しまむらの初売りに行ってみてください。

それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ