こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事
Amebaさん
ありがとうございます爆笑


ひとつ前の記事
【しまむらレオパ柄スカートコーデ】を
読みたい方


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 
しまむらで購入した品をご紹介します照れ
下矢印下矢印下矢印



チラシに掲載されていると
タートルネックプルオーバーですニコニコ
下矢印下矢印下矢印



お店に入店し
一目散にこのニットを探しました爆笑

だって、このニット900円なんです!!

ザックリ感が可愛い高見えニットラブラブ
お一人様2点の限定品。
悩みに悩み…
ライトブルーとブラックを購入しました照れ
レッドも欲しかったけれど
泣く泣く諦めました…えーん





よく見れば見るほど可愛いラブラブ
とても1000円以下には見えない。


試着してライトブルーは
ワンサイズアップ上矢印
オーバーサイズに来た方が
痩せてみえましたチョキ




ブラックはぴったりサイズを選びました。
ブラックは着太りしないので
ぴったりサイズでも大丈夫でしたOK





ライトブルーのニットは
1枚も持っていなくて
ある意味チャレンジ照れ


コーデまたアップさせてください。
似合うと良いけど…。


それでは、今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん














グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ