こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事


Amebaさん
ありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

チラシ開けの月曜日
行って来ました、しまむらグラサン
やっぱり月曜日は空いてて良い音符


本日も出会ってしまいました。
入店して早々にハートを射抜かれました!!

コチラの商品に一目惚れラブ
下矢印下矢印下矢印



ホワイト(オフホワイト)のレオパード柄
フレアスカートラブラブ

オフホワイトがめちゃくちゃ可愛い!!
お値段は1900円です照れ



こちらのスカートは嬉しい
ベルト付きグッ



ベルト付きで裏地も
しっかり付いているので
透ける心配もなし。

残念ながらポケットは付いていませんが
許容範囲です、問題なしOK


156cmの私でくるぶしくらいの長さ音符
ロングスカート好きには
めちゃくちゃ好みのスカートでしたラブラブ
レギンスで防寒対策して
ヘビロテしたいと思います照れ


しまむらのレオパード柄スカートは
大人気ですぐに完売になりますので
欲しい方は早めに
お店でチェックしてくださいウインク


それでは、今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん














グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ