こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事


Amebaさん
ありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

主人の買い物に付き合いダイソーへ車


行くと必ず欲しいものが見つかる
ダイソーって凄いびっくり

今回購入したものはコチラです
下矢印下矢印下矢印



ハンドクリームです照れ


何を隠そうこの私
ハンドクリームマニアのように
ハンドクリームを
ついつい購入してしまう人ニヤリ

職業病というやつで
手がこの季節カサカサで滝汗


今日このハンドクリームを見つけて
パッケージデザインの可愛さに
釘付けに…。

そして
ハニー&スクワラン配合
オリーブ&シアバター配合

この文面に即カゴへ(笑)

スクワランもシアバターも
保湿成分として有名な天然素材キラキラ

ハニー、オリーブとの
ダブル配合で100円なんて
嬉し過ぎますねラブ

実際に手につけてみました。



クリームですがベタつかず
スーッと肌に馴染みます。
それでいて、しっとりキラキラ

カサカサだった手が潤ってる!
これで100円とは驚きました。

凄いですびっくり


香りはハニー&スクワリンの方が強め。
両方ともボタニカルの香り。

私はオリーブのほうが好みでした。


実はこのシリーズ
ピンクのパッケージの
ローズエキス&シアバター配合もあり
全3種類あります照れ


私はローズ系の香りが苦手なので
購入しませんでしたが
ローズの香りが好きな方には
オススメしたい商品です。


気になる方は
ぜひチェックしてみてください照れ

それでは、今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん














グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ