こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事
Amebaさん
ありがとうございます爆笑


ひとつ前の記事
【しまむらどストライクな商品】を
読みたい方→


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

今日のコーデは
しまパトで出会ったどストライクな
トレーナーコーデ照れ
下矢印下矢印下矢印




トレーナー/しまむら
スカート/しまむら
レギンス/しまむら
アウター/しまむら ※昨年購入
ブーツ/しまむら
ピアス/不明 ※数年前購入
バッグ/ダイソー
チャーム/キャンドゥ


converseのネイビーのトレーナー
ミルクティーカラーのロゴが
まさにツボで一目惚れした商品。



しまむらの大人気商品
ライトベージュのレオパスカートと
相性バッチリOK


レオパード柄のシフォンスカートは
本当におしゃれ&高見え!!
可愛くて穿いていると
テンションあがります爆笑




アウターも昨シーズン
しまむらで900円で購入した
ボアブルゾン音符
今年もヘビロテしていますてへぺろ


ファーバッグはダイソーで
品薄になった大ヒットアイテム。
キャンドゥのファーチャームで
より高見えにウインク


レオパ柄とレギンス
メンズトレーナーでオーバーサイズライクに音符
トレンド満載のコーデになりましたニコニコ


今日はこのコーデでしまむらへ。
購入品また次回のブログから
ご紹介しますねウインク


それでは、今回はこの辺でバイバイ


最後に…昨日、あの、あの泰葉さんが
私のこの記事をリブログしてくださっみたい!
ありがとうございました爆笑


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん














グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ