こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!

宝石赤最新アメトピ掲載記事宝石赤

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日も買い物や掃除の1日ニヤニヤ
コーデです…
下矢印下矢印下矢印

アウター/reca
トップス/しまむら
デニム/しまむら
ブーツ/しまむら
ピアス/しまむら
バッグ/スタイルオンバッグ


コーデのポイントは
しまむらで購入した
フェザーヤーンニット照れ




しまむらのフェザーヤーンは
毛足が長くてふわふわラブラブ
明るいベージュが肌を明るく
美肌に見せてくれる優れものてへぺろ

こんな優秀ニットが900円なんて
さすがしまむらです爆笑
これぞ、しまむら安心価格!!

シンプルなデニムコーデを
recaとスタイルオンバッグという
楽天ショップ2店舗で購入した
ボアジャケットとレオパ柄バッグで
トレンド感を出しましたニコニコ

レオパ柄バッグ今ならcocaで
再販されています。

欲しい方はぜひウインク
下矢印下矢印下矢印
【coca公式サイト】


何も予定がないと
どうしてもカジュアルになりますてへぺろ
年末は仕方ないないか…。

カジュアルな中にも
キラリと光るワンポイントを
入れられるように頑張りますウインク


それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ