こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日しまむらの歳末SALEに
行ってきましたニコニコ

私の今回の目当ては洋服…
ではありません。

購入したのはコチラ
下矢印下矢印下矢印



お財布です。

私は自分用と家計用の財布を分けていて
新しい年にもなるし
いまの家計用財布が少々使いづらいので
新調しましたニコニコ

チラシに掲載されているコレです
下矢印下矢印下矢印




ベージュとブラウンの配色が
すごくオシャレで素敵で
見つけた時に一目惚れラブラブ

ブラウンにベージュのジッパーもありましたが
断然、オシャレで高見えはこちらの配色。
ラス1で購入できましたチョキ


このお財布オシャレな上に機能的。



なんとカードが20枚も収納可能!!
ポイントカードもスッキリ収まりますOK

オシャレ・高見え・機能的
三拍子揃った便利な長財布がなんと…



900円でGET出来ましたチョキ
良いお買い物が出来て満足爆笑


歳末SALEまだまだ続きますので
皆さんもしまむらのぞいてみてくださいねウインク

それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ