こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事

Amebaさん
いつもありがとうございます爆笑


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらでアクセサリーが
チラシ広告になっていたので
購入しましたニコニコ


しまむらアクセサリーを
紹介するたびに書きますが
しまむらアクセサリーって
高見えなんですキラキラ


実はよくママ友に褒められるのも
しまむらで購入したアクセサリーたちてへぺろ


アクセサリーは
シンプルなものが好きですが
形に特徴があったり
質感が独特なものが好みですニコニコ

特にショートカットにしてからは
おおぶりのピアスを
よくするようになりました照れ

今回も大きなサークルピアスを
購入しましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印



大きなサークルピアスは
今までひとつも持っていなかったんですニコニコ
首元がスッキリとした
ニットに合わせコーデのポイントに
したいと思います。


そしてもうひとつはこちら
下矢印下矢印下矢印



雫が連なったデザインの
つや消しされたマット調のピアス。
ハイネックのニットに
この冬ヘビロテしたいですウインク


ピアスはチラシ商品で
1人2点までの限定品でした。


本当はチラシのシルバーの
つや消しのシルバーピアスが
欲しかったのですが
既に買われてしまったみたいえーん



またいつも行くお店ではなく
他店で探してみようと思っています照れ


自分へのクリスマスプレゼントや
ママ友へのクリスマスプレゼントにも
良いかもしれませんねウインク


チラシ品にならずとも
絶対に買い!だと思う
しまむらアクセサリーは
オススメですニコニコ


それでは、今回はこの辺でバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ