こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事

Amebaさん
ありがとうございます爆笑


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

アメトピに
掲載していただいたようで
たくさんのご訪問
ありがとうございます爆笑


記事で紹介していたニットを
早速初おろしした
今日のコーデですニコニコ




アウター/Social GIRL ※昨年購入
トップス/しまむら
デニム/クラシカルエルフ
バッグ/スタイルオンバッグ
シューズ/converse
 

ニットはとても着やすいニット。
シルエットがとても綺麗で
袖とタートルネックの
幅広いリブ編みがオシャレキラキラ




ちなみにアウターナシはこんな感じ下矢印







シンプルなデニムコーデですが
ワイドデニムがポイント上差し
憧れの田中亜希子さんのコーデを
真似てみましたてへぺろ


田中亜希子さん=ワイドデニム
というイメージ。


理想的なワイドデニムを
ようやく見つけポチッ上差し


次回、デニムについてご紹介します照れ

それでは、今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん














グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ