こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日、ダイソーで遂にあの…
人気過ぎて品薄状態が続いていた
商品が少しだけ入荷していました!!

その商品がコチラ
下矢印下矢印下矢印



あの、ディズニー時計です爆笑爆笑爆笑

ダイソー商品には到底見えない
トレンド感満載の大きめな文字盤ラブラブ
そして、大人でも着けやすい
ミッキーデザインラブラブ

合皮のベルトと合わさり
高見え感半端ないキラキラ


ホワイト、ベージュ、ブラックの
3色が入荷していましたが
1番人気のホワイトと
洋服に合わせやすいベージュを
イロチ買いしてきましたチョキ


噂には聞いていたけれど
この商品がダイソー商品なんて
信じられない…。


こちらの時計は500円の品。
ミッキーコラボ時計を
500円で販売しちゃうなんて
ダイソーさん凄すぎるわ…。


実は昨日のコーデで着けていましたてへぺろ



皆さんもお店で見つけたら
それは、運命の出会いキラキラ
即買い間違いなしの商品ですウインク

それでは、今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ