こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事

Amebaさん
いつもありがとうございます爆笑


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


クリスマスイブ
皆さん、いかがお過ごしですか?

わが家は息子が野球の練習で
パパが付き添い。
私は今晩のクリスマスディナーの
仕込みがようやく終わり
いまからパパに合流するところです照れ

年内最後の練習なので
皆さんにご挨拶しなくては…。

本日のコーデです。
ホームパーティなので
動きやすさを重視しカジュアルにウインク



ニット→ハニーズ(昨シーズン)
デニム→クラシカルエルフ
スニーカー→コンバース
ピアス→しまむら
バッグ→ダイソー
チャーム→キャンドゥ


クリスマスなので
明るめのニットを着ました。
昨シーズン購入したハニーズのニット。
テラコッタが気に入り購入し
昨シーズンはヘビロテしました。
今シーズンも大活躍しそう照れ


バッグはダイソーで大人気のファーバッグ。
やっぱりこのバッグ
人気なのがわかります!!
たくさん入るし、高見え!!
まさか、このバッグがダイソー商品なんて
300円なんて思えないでしょてへぺろ


ピアスはしまむらで購入した
おおぶりのサークルピアスを
初おろししました。




首元がすっきりとしているので
ショートの髪にパッと映えますねキラキラ


スーパーに買い出しに行ったり
移動が多いので
足元はコンバースのハイカット。
ベージュのハイカットお気に入りですラブラブ


以上、今日のカジュアルコーデでした。




素敵なクリスマスを🎄

それでは、今回はこの辺でバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ