こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※

ひとつ前の記事で予告した
しまパト戦利品のご紹介です。

購入したのはコチラ
下矢印下矢印下矢印



やっと入荷してくれました!! 
ブラックのレオパード柄スカート爆笑

他のブロガーさんがブラックの
レオパ柄スカートコーデをあげていて
それが可愛くて可愛くて…。

でも私の行く店舗には
ブラックがなかなか入荷して来なくてえーん

先日、大量入荷の紹介をされいた
ブロガーさんがいらして
期待と、願いを込めてしまむらへ。

そしたら、ありましたー爆笑
ラスト1点!!ラス1でゲットー!!



このスカート、可愛いんです爆笑
 ベルト付きのティアードスカートなんですラブラブ

ティアードスカートはなかなか
アラフォーでは勇気がいるデザイン。
でも黒いレオパ柄なら
ティアードが強調されずに穿きやすい。

レオパード柄に抵抗があり
ティアードスカートに挑戦できない方には
一石二鳥のスカートなんですチョキ


在庫がLサイズしかなかったけれど
ウエストはゴムでベルト付きなので
試着したら全く問題なしでした爆笑


これで、しまむらのレオパ柄スカートは
ベージュ、ホワイト、ブラックと
3枚になりましたルンルン

控えめレオパは
取り入れやすいですし
素敵なコーデが出来て可愛いので
癖になりそうチュー


しまむら系列のアベイルの
レオパード柄スカートも
気になっています…。

それについては、またいつかバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ