こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!

宝石赤最新アメトピ掲載記事宝石赤

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

今日はしまむらの歳末セールで
購入した商品を初おろしした
大人カジュアルコーデです照れ




ニット/しまむら(HKWL)
デニム/しまむら
バッグ/しまむら
ピアス/しまむら
パンプス/Re:EDIT

歳末セールで購入したのは
コチラ
下矢印下矢印下矢印

 

裏地暖かデニムです。
実は裏地暖かデニムは2本目。
本当に暖かく穿き心地も最高爆笑
しまむらの大人気商品です。

今回ウエストのジャストサイズを
リピ買いしました。
こちらのデニム、伸縮性に優れていて
何度か穿くと購入した当初
多少キツくても丁度良くなってくるんです。


これも裏地暖かデニムですが
一昨年に購入したもの。
ワンサイズ上げて購入していたので
最近、少しウエストとヒップが
緩くなっていたんです。
ジャストサイズはやっぱり
気持ちが良い爆笑


トップスは
しまむら×コシノヒロコのコラボ品
HK WORKS LONDON。


実はあまりの寒さに
ニットの下にユニクロの
フランネルシャツを仕込んでいますニヤリ
ざっくり感が気に入り購入しました。


パンプスはリエディ。
このパンプスだけでコーデがキマると
購入しました!初パイソン爆笑
やっぱりオシャレキラキラ

リエディではただいま
年末セール中ですルンルン



以上今日のコーデでした。

いよいよ、今年もあと1日…。
素敵な1日をお過ごしくださいね照れ


それでは今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ