こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!

宝石赤最新アメトピ掲載記事宝石赤

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

今年最後のコーデは
お気に入りのショップcocaの
大人気ニットを初おろし照れ


ニット/coca
パンツ/しまむら
ピアス/しまむら
レギンス/ダイソー
時計/ダイソー
バッグ/スタイルオンバッグ
ブーツ/ライフ


cocaのニットはほんのり起毛がすごく暖かく
タートル部分を伸ばした時のラインが素敵で
即ポチッとした商品です照れ

またロングタートルは伸ばしても
折り込んでも可愛いですラブラブ

本当に好みすぎるニットラブ

首から肩にかけてのラインが
シンプルニットのアクセントにラブラブ
発売された日にすぐに完売に…
いまも売切れ中ショボーン


田中亜希子さんが可愛いすぎて
ブラウンも欲しくなってしまいます爆笑



欲しい方は再販したら
すぐにポチッてくださいねウインク


cocaの福袋が凄い!!
絶対に欲しい爆笑






パンツは昨シーズンのしまむらチラシ品。
昨シーズンはワイドパンツに
ハマっていましたニヤリ

ブーツも実は初おろしです。
大型スーパーライフの服飾コーナーで
冬の半額セールをやっていて
出会えたレースアップブーツ爆笑


元々安いのに半額なんて
良いお買い物が出来ましたチョキ


今年の最後のコーデいかがでしたか?
庶民的なアラフォーママなので
有名ファッショニスタさんのように
完璧なオシャレは出来ません。

でも少しでも近づけるように
庶民的なママが少しでも
オシャレママになれるように
来年も頑張りますニコニコ


来年もよろしくお願いします照れ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ