2024年3月人気記事ランキング | デコポンさんちのふわふわ日記  

2024年3月人気記事ランキング

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



3月もあっという間に過ぎて、

いよいよ4月。

新年度のスタート。

息子達も受験生かーと思いつつ、

大好きな園芸を楽しんでいます照れ



さてさて、毎月恒例の人気記事ランキング。


先月は100均で買える

排水口リング

の記事がぶっちぎりの1位でしたが、

3月はやっぱりこちら。



レインコートの記事。

毎年どなたかの参考になっているみたいで

嬉しいです。



2→10位











以上です。3月は過去記事の勢いがすごくて、

先月書いた記事はランキングに食い込めず、、、。


唯一、10位に僅差だったのが、意外にも、

月末に書いた、



こちらの記事。

タイトルや写真が衝撃的だったからかな。



そして、3月の最多いいね記事は、

36いいね!で

100均のガーデニンググッズの記事でした。

鉢をズラーっと並べる、



こういう手作りのフラワースタンドにも

めちゃくちゃ興味ありますが、

鉢底を浮かせたいなーと思うと、

やっぱりポールプランタースタンドかなー。

まっあれこれ考えている時が一番楽しいです。



今月も園芸記事多めになるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー