【セリア】灯台下暗し。一周回って見つかった話。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【セリア】灯台下暗し。一周回って見つかった話。

おはようございます😃

はじめましての方のための
自己紹介。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦が書いています。

参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さいニコニコ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

先日、セリアに行った時に、
文房具コーナーを見ていたら、


あっびっくり


昨年DIYした、
和室の上敷きを留める、
長い画鋲みたいなやつが、
ずーっと欲しかった
商品名が分からなかったうーん


とふと思い出し、
そこから、店内をウロウロ探し回って、
全く見当たらないので、


長めの画鋲で
代用できないかな?


と思って、
文房具コーナーに戻ったら、
画鋲より目立つ場所に私が探している



カーペット鋲
15本入り

なる商品がありました滝汗滝汗滝汗滝汗



私、どこを見てたんだろう?
まさに


灯台下暗しチーン



ideaさんの歩きすぎな動線の話を読んで、

私、全然歩いてないなー

と反省していたので、
もっと歩きないという神様のイタズラだった
のかもしれないですね。



ちなみにカーペット鋲は、
三色ありました。
私が買ったクリアと、白?クリーム色?
緑色でした。



気温が上がり、

掃除や片付けの
やる気が出てきたーウシシ

という記事をたくさん見かけるので、


私もこのカーペット鋲欲しかった


と思う方がいらしたら、
迷わず画鋲コーナーを探してみて下さい。
私みたいにウロウロせずに済みます照れ





それにしても、
カーペット鋲買って良かった。
何でもっと早く買わなかったんだろう?
と思うぐらい、快適です。



今日も何てことない記事に
お付き合いいただきありがとう
ございます照れ

どなたかの参考になれば
嬉しいです。
下矢印下矢印




もし、このブログ好きかも爆笑
フォローしたいなー
と思って下さったら、
私と何かしら共通点があるのかも?
こんな人が書いています→


このブログの