おはようございます^ ^
佐藤みほです♪
はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします^^

下記特典実施中です♪


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


今朝は
どんな目覚めですか⁇


どんな1日にしましょうか⁇


突然ですが、

3年A組
今から皆さん、は人質ですで、

さくらが言うんです。


そんなことないよ。


先生は
ちゃんとヒントくれてたよ。


先生は
本心じゃない時、

全部メガネ外して
喋ってたよ。


うん。ごめん。


先生は

自分で気づいて

欲しかったのかなって。


ちゃんと考えろってこと。


上部だけで物事を
みないように。


本質から
目を背けないように。


きちんとヒントを出していたのに、

それに気づけるかどうかで、

対応が違ってきたりします。




どれだけ

気づくことができるかって

大切だなと思うのです。


人に対しても、
自分自身に対しても。


無理しているなと

気づかないことには、

頑張ろうとしてしまう。


気づかないことには
SOSも出せない…


どれだけ
自分と向き合っていても、

私達は生身の人間だから、
その時々で感情も揺れます。


けれど、
自分と向き合わないことには、
気づかないのです。


そして、

本質をみる❤︎

ことで、
ブレても戻ってこれるように^^



それでは、
心地よい週末を!



人気記事はこちら♡


笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡