こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします♪

下記特典実施中です^^

お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


今日は
どんな1日でしたか⁇


イベントごとがあると、
なんだかウキウキします♪


甘いもの食べて
ホッと一息いれませんか⁇


さて、
寝坊しちゃうかも!、


ちゃんと受け答えできなかったら
どうしよう⁇など、


心配になることありませんか⁇


または、


あなたは、

自分で短所だなと

思うことありますか⁇


私は上記に書いたように
心配性なところがあり、

早番の時や学びに行く時など
寝坊しちゃうかも!となり、

眠りが浅くなります。


何回も目が覚める(笑)


これを妹に伝えると、
そんなに心配しなくても

遅刻したことないじゃん!と
言われてしまうのです。




確かに、
ゆっくり眠れた方が

自分でも嬉しいのですが、
気になるものは気になる。


なので、
嫌だなと思ってました。


けれど、
フッと思ったのです。


心配性だから、

遅刻しないで済んでいる❤︎


短所だなと
自分で思っていても、

それが自分を
助けてくれていることもある^^


そして、
そんな自分がなんだか
笑えてきたのです。


これも私だなと♪


そう思えたことで、

心配になる日を
続けないようにしようとか、


続いたとしても、
他に睡眠時間を確保しようとか


対策がたてられるようになりました。


→今日のランチが美味しかったです❤︎


そうやって、

少しずつ自分を知り、

自分と仲良くなりませんか⁇


なかなか
自分と仲良くなれないなら、

[こちら]をクリック!


残1名様ですので、
お早目にチェックしてくださいね❤︎


人気記事はこちら♡


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


今日も1日
お疲れさまでした照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡