いつもブログをお読みくださり、
本当にありがとうございます^ ^
佐藤みほです♪





あなたは他人の顔色や機嫌を気にしたり、

自分の感情に振り回されるのが嫌で、

自分の感情とは向き合わず、

蓋をしていませんか⁇


あなたが今、


その状況にいるなら、


自分で

自分のことが

分からなくなっていませんか⁇


自分の好きなことや

優先順位など

答えられますか⁉︎


朝起きるのが辛かったり、

私って何がしたかったんだっけ⁇と


自分迷子にでもなったかのような。。。



そんな状況から

いい加減

抜け出したいと思っていませんか⁇














*このような方にオススメです✔︎自分で自分のことが分からない✔︎仕事に日々流されていて、今後どうしたらいいかモンモンしている✔︎いつ泣いたり笑ったりしたか分からない✔︎休みの日も人間関係の悩みが尽きず、グルグルと考えてしまい、楽しめない✔︎色々知識ばかり増えていくけど、今いち自分に活かしきれない✔︎私なんて…と自己否定を繰り返す✔︎正解探しをしてしまう


このように

なんだか周りに振り回されて

疲れてしまっている

あなたに!


どうしたらいいか見つけられる
そのようなセッションを
ご用意しました!



上記に書いたように
以前の私がそうでした…

他人の目ばかりを気にし、

自分と向き合うことから逃げ、

自分のことが

分からなくなりました…


いつ笑って、

いつ泣いたのかさえ。

心が麻痺していました…


けれど、
数秘&カラーや

ワークライフスタイリスト
養成講座に通って、

少しずつ変わりました!


それは、

外側ばかり見ていたのを

自分を見つめるように

していったから❤︎


そうやって、
自分を知り、

どうしたらいいのか
自分に問いかけていけるように❤︎


そうすることで、
以前より
悩む時間が圧倒的に減り、

自分自身の楽しみを見つけ

そこに注力できるように♪



日々、
忙しく過ぎていく中で、

なかなか自分を見つめる時間を
確保できないですよね⁇


また、
自分が分からないと

どうしていきたいのか分からず、
ぐるぐると悩んでしまうのです。


なので、
数秘&カラーやホロスコープを使い、


あなた自身の
本質資質を知り、

自分自身を見つめる
きっかけ掴みませんか⁉︎


まずは、

あなた自身を見つめないことには

解決の糸口がつかめないのです。


そして、
自分を知ることによって、

自分自身の魂ピカや理想を
描いていけるのです!






セッションを受けると
こうなります❤︎

✔︎他人のことばかり考えていた自分から、自分のことを考えられる自分に!
✔︎思考にとらわれるのではなく、感情を感じられるように
✔︎本来の自分を取り戻していく
✔︎自分の本質資質を知り、自分を取り戻していくような感覚に
✔︎休みの日が楽しめるようになる
✔︎今の自分の流れが分かり、それを活かせるようになる
✔︎自分なりの魂ピカや理想を描けるようになる



<お客様の声>

①佐藤みほの個人セッションを受けてみようと思った決め手は何でしたか⁇

仕事や職場の人間関係で悩みがあり、


それを何とかいい方向に
もっていけるきっかけ

になればと思いました。


②佐藤みほの個人セッションを
受けてみてどうでしたか⁇


色々な気づきがあったり、

自分の気持ちを再確認する

ことができました。


③佐藤みほの印象はどうでしたか⁇

何をお話ししても
優しく受け止めてくださるので、

絶対的な安心感の中で
セッションを受けることができました。


④どんな方にオススメしたいですか⁇

悩みの原因の根本を知りたい人、

気持ちのモヤモヤ感が
どこからくるか分からない人、

進む方向が分からない人に、
ぜひ受けて頂きたいです。


とーっても
素敵な感想を頂き、
感動してます!


一部抜粋してますので、
詳しくは[こちら]をご覧ください!




その他のご感想は
下記より読んでみてくださいね♡





友達でもなく、家族でもない。

私だからこそ、
あなたの知らない部分を
伝えられることがあります(*^^*)


私のように
自分では気づけない自分を
発見してしまいましょう!







<セッションの流れ>

1:入金後、事前アンケート(メール)に
      お答えをお願いします。

*数秘&カラーの診断については、
生年月日、
ローマ字でご自身の名前を
教えて頂きます。



*🆕ホロスコープの診断については、
出生時間、出生場所を
教えて頂きます。

不明な場合は、
不明と教えてください。


2:当日90分間でお話をお伺いします。

*他人からどう見られているか、
ハートの奥で求めているもの、
その年の傾向
診断できます。




<セッション詳細>

[ワークライフスタイリング個人セッション]
+[数秘&カラー診断]+[ホロスコープ]

*場所
新潟市内カフェ
または、ZOOM

・ZOOMは
行ったことがない方でも
スマホかパソコン1台で
使用可能です!
使用方法もお伝え致します^ ^


時間
90分


日時

8/14(水) 10時半〜
8/22(木) 10時半〜
8/22(木) 14時〜
8/22(木) 19時〜
8/26(月) 10時半〜
8/26(月) 14時〜
8/26(月) 19時〜



上記日程に合わない場合は、
お問い合わせください^ ^
できる限り対応させて頂きます!



価格
通常10800円5000円!


お支払い方法
事前銀行振り込み



✔︎お振込み手数料は
お客様負担になります。
✔︎ご飲食代は各自ご負担ください。
✔︎お振込み後の返金は
致しかねますのでご注意ください。
✔︎精神疾患にて現在通院中の方は
ご遠慮いただいております。


                                   
あなたの人生は
あなたのもの♡


あなたの中にある
答えを一緒に
探してみませんか⁇





素敵なあなたに
お会いできることを
楽しみにしています!



LINE@登録お願いします❤︎
優先案内や
お悩み相談実施中です!

3往復限定ですが、
お気軽にどうぞ!

不定期に
マインドのことなど配信中❤︎
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。              @マークをお忘れなく!





佐藤みほの実績^ ^
看護師10年以上(整形外科、血液内科、内科など)
ワークライフスタイリスト®︎
ワークライフスタイリストジョニア認定講師
数秘&カラー認定ジュニアプレゼンター
数秘&カラー認定プレゼンター
ホロスコープベーシック終了