佐藤みほです♪
はじめましての方はこちらをクリック♡


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークはお忘れなく!



させて頂きました!


今では
オンラインが普及している為、

遠くてもセッションさせて
頂けることに感謝です❤︎





それでは、
ご感想頂きましたので、
記載させて頂きます!


①佐藤みほの個人セッションを受けてみて
どうでしたか⁉︎


話しやすい。

私の長い話を、
ずっと聞いてくださってありがたかった。


②どんな方にオススメしたいですか⁇

今の自分を

違う方向から
見てみたい人に、

佐藤さんからの視点を加えると
捉え方が広がる。


③佐藤みほの印象はどうでしたか⁇ 


誠実、優しい、お話ししやすい、
安心する。


<北海道在住、オンライン、Mさま>


とても素敵なご感想を
ありがとうございました!





人間関係や
今後のことについてのお悩みを
お持ちでした。


1人で悩んでいると、
グルグルとループに
ハマりがち。


なので、
セッションさせて頂く中で、
こんなことはどうでしょう⁇と

気づきを得られるように
提案させて頂くことも!


他人に頼る❤︎

1人でどうにかしなきゃ!
となりがちですが、

違う視点を入れる!

ことで、
見える世界が変わる。


それを取り入れるかどうかは
あなた次第でいいのです❤︎


やってみますと仰って頂き、
私が感動していました^ ^


あなたもそろそろ違う視点必要ではないですか⁇捉え方が変わると、変わります❤︎
変えたいよ!というあなたは
こちらをクリック!


人気記事はこちら❤︎



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔を取り戻し力を抜けるようになった話♡