佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします♪

下記特典実施中です^^


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


あっという間に
明日はバレンタインですね❤︎

早いなぁと感じています。


昨日、
させて頂きました^^


早速、
ご感想を頂きましたので、
記載させて頂きます。


①佐藤みほの個人セッションを受けてみようと思った決め手は何でしたか⁇ 


ブログを拝見させて頂いて、
佐藤さん自身が

ご自身と向き合い決断されてきた
過程に惹かれ、

ぜひお話ししてみたいなと
思ったからです。


②佐藤みほの個人セッションを受けてみて、どうでしたか⁇ 


お話ししているとき、
その都度共感して下さり、

するする〜っと
自分の話をすることができました。


自分のぐるぐるとした思考が

一列に整列するような感じで

頭の中が
整理整頓できました。


③佐藤みほの印象はどうでしたか⁇


とても柔らかい声で

優しいお姉さんという印象です。


終始笑いながら
お話しができ、

楽しかったです。

④どんな方にオススメしたいですか⁇ 


何かに悩まれている方や

整理整頓したい方

オススメです。

優しく受け止めてくださるので、
安心してお話しできると思います。




とても

素敵なご感想を頂き、

ありがとうございます❤︎


今後が
楽しみでなりません♪


もし、
あなたが今

ぐるぐる悩んでいるなら、
話すことで整理整頓してみませんか⁉︎

本日18時より
4月個人セッション募集開始します❤︎



人気記事はこちら♡



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡