佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡



LINE@登録お願いします^^

モヤッとしているなら、
下記特典を使用してみませんか⁇


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


先日
個人セッション♡をさせて頂きました❤︎


対面で
とっても楽しかったです♪


早速、
ご感想を頂きましたので、
記載させて頂きます^^


①佐藤みほの個人セッションを受けてみようと思った決め手は何でしたか⁇


仕事や職場の人間関係で悩みがあり、

それを何とかいい方向に
もっていけるきっかけ

になればと思いました。


以前、
読んだことがある宮本佳実さんの講座を

みほさんが受けられていたことや

ブログのみほさんのお顔が
優しそうだったことも決め手でした。



②佐藤みほの個人セッションを受けてみて、どうでしたか⁇


素敵なカフェで
楽しくお喋りしている

だけなのに、

色々な気づきがあったり、

自分の気持ちを再確認する

ことが出来ました。


頭の中でぐるぐると考えているだけだと

出口が見えてきませんが、

言葉に出していくと
頭の中が整理されてきます。


みほさんもご自身の体験から
お話ししてくださるので、

私も自分の体験と照らし合わせつつ、
納得しながらセッションが進みました。 


しばらくは
自分と向き合い、

今やれることを
やろうと思いました。


混雑してきていたので、帰宅時に撮って頂きました❤︎安定の目瞑りをして撮り直しを(笑)



③佐藤みほの印象はどうでしたか⁇


みほさんはブログのお写真通りの
お優しい印象でした。

そして、
何をお話ししても優しく受け止めて
くださるので、

絶対的な安心感の中で
セッションを受けることが出来ました。


④どんな方にオススメしたいですか⁇


みほさんとお話ししていくと、

絡まった糸が
ほどけていくような感覚

になります。

トンネルの出口も見えてきます。


セッションの後にも
気づきがありました。


悩みの原因の根本を知りたい人、

気持ちのモヤモヤ感が
どこからくるか分からない人、


進む方向が見えてこない人に、
ぜひ受けて頂きたいです!





とっても

心のこもったご感想を頂き、

ありがとうございます!


初対面だったのですが、
共通点も多く、

楽しくセッションさせて
頂きました^^


終始笑顔で、
穏やかな雰囲気の持ち主さんでした❤︎


あなたも今
悩んでいたり、

グルグルしているなら
お話ししてみませんか⁇


[こちら]をクリック^^


残1名様になりましたので、
お早目に♪



人気記事はこちら❤︎



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡