こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします♪

1対1でやり取りしませんか⁇


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


あれ⁇
自分の好きなことって何だっけ⁇

これ!大好き♡と
胸を張って言えるものあるかな⁇


などなど
自分の好きなことを

見失っていませんか⁇


私自身もそうでしたが、
気軽にこれ好き〜ではダメな気が…


気軽に好き〜でいいのに
自分で制限しちゃう。


例えば、
映画やドラマが好きと言っても

私よりたくさん観てる人も
それを仕事にしている人もいる。


だから、
なんだか尻込みしちゃう。


けど、

自分が好きなら、

理由なく、

それでいいのです❤︎


→チョコレートフェアに行ってきました♪チョコレート大好き♡


私自身

人から言われて気づいたのは、

ドラマや映画が好きなこと♡


自分では当たり前過ぎたのですが、
集中力が凄いらしいのです。


そう!
自分が当たり前のように

熱中してしまうこと❤︎


あまり言って引かれたらという
想いもありますが、

言ってしまうと、

映画を観ている時は

微動だにしないらしく

心配になるらしい(笑)


そして、
聞き逃すのが嫌なので、
話さないです。


なので、
実家に居た時は
話さないか

集中して観たいドラマは
1人で観ていました。


そして、

お気に入りを見つけると

何回も飽きるまで観るという。

仕事に行く前とか、
時間を見つけては再生♪




そうやって、

人と比較せず

自分が熱中しちゃうこと

ありませんか⁇


それを
なかなか見つけられないのなら、

周りに聞いてみると面白いです。


それか

人と話している時に

バーッと話してしまうこと!


自分が好きな
ドラマとか映画の話をする時は、

めちゃくちゃ
よく喋ります(笑)


本当は
自分の好きは日常にもあるのです❤︎


例えば、

紅茶かコーヒーか、

猫か犬か、

邦楽か洋楽かとか。

または、
その両方とか^^


やはり、
自分を知ることに繋がっていきます♪


なかなか

自分と向き合うきっかけが
掴めないなら

お話ししてみませんか⁇

[こちら]をクリック!

残1名様になりました❤︎


継続的に関わり、
モンモン期を脱出するきっかけを
掴みませんか⁇

[こちら]をクリック!



人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


節分でしたが、
何かされましたか⁇



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡