こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


なんだか自分のことが、

よく分からないなら

お話ししてみましょう!

[こちら] をクリック♡


自分に自信がない、

人間関係を上手く築けない、

などなど。



あなたは

自分をどんな人だと

思っていますか⁇


以前の私は、

看護師として働き、

無理をしていたら、
ドクターストップになり、

1週間の自宅安静に。


その時、
メンタルが落ちたんです。


家族は皆働いているのに

私は何もしていない…


なんだか申し訳なくて
仕方なかったのです。


普段から家事をしていたので、

何もしないということがなかった。


無意識のうちに思い込んでいたので、

その時は

どうして落ち込んでいるのか

よく分かっていなかったのです。


友達と話すことで
回復しましたが。





心理学や
カウンセリングなど

色々なことを学び、

自分が自分をどう思っているか。
=セルフイメージ


これって

影響するんだなということが

分かりました!


もし、
友達が同じ状況だったら、

それどころじゃないんだから、
ゆっくりするのが仕事だよ!

と伝えたと思うんですよね。


それが
自分自身だとできない。


また、
自分が自分を

どう思っているかを

考える機会もないですよね⁇


なので、
なかなか気づかないのです。





やはり、
自分への問いかけが大切❤︎


今回の場合なら、

どうして落ち込んでるのかを

自分に問いかけてみる!


こういう考えがあるのかと
まずは気づくところから^ ^


けれど、
自分では
なかなか難しかったりするので、

第3者の視点を取り入れませんか⁇

[こちら]をクリック!


LINE@登録お願いします♪

セッションまでは。。。
というあなたは下記をどうぞ^ ^


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています爆笑


楽しい連休を照れ


人気記事はこちら❤︎



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡