佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


お悩み
いつまで持ち続けますか⁇


解決の糸口見つけませんか⁇
[こちら]をクリック!


休日に
楽しくワイワイ過ごしたい!

遠出しちゃおうかなとか、
美味しい物食べに行こう!とか。


色々考えが
思い浮かぶものの…


誘っても
迷惑じゃないかなとか、

断られたら、
どうしようとか思って、


誘えないこと
ありませんか⁇


そんなお悩みが届きました!
掲載許可頂きましたので、
掲載させて頂きます^ ^


これ!
私自身も抱えていたお悩みです!


以前は、
上記のように考えてしまい、

全然誘えなかったんです。


けれど!
今は誘えますし、

幹事任されるまでになりました^ ^


以前の私からしたら、
驚きの変化だと思います(笑)


え〜!
誘えてるじゃん!と。



友達の誕生日だったので、ケーキを食べに❤︎幸せ♪


お悩み相談を頂き、
問いかけていくと、

誘って断られるのが切ない、
誘わなきゃよかったかなと

思ってしまうとのこと。


よく分かります!


ただ、
断られたからって、

あなた自身の価値と
=ではないんですよ❤︎


どういうことか⁇
と言いますと!


断られた
=私に価値がないと思ってしまう。


のではなくて、
今回はたまたま予定があった、

タイミングが合わなかっただけ。


また誘おう♪
くらいの気持ちでいいのです!


私自身断られることありますが、

前より気にしなくなりました。


というやり取りをさせて頂き、
誘ってみます〜とのこと!


せっかく
楽しく休日を過ごしたいという


自分の気持ちがあるなら、

それを
叶えてあげましょう❤︎


もし、
断られてしまっても、

誘えた自分を褒めちゃいましょ❤︎


今までは
誘えなかったのですから!


このように
LINE@ではやり取りさせて
頂いてます!


LINE@登録お願いします❤︎


お悩み相談実施中^ ^
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


お悩み解決の糸口一緒に
探しませんか⁇

詳細は[こちら]をクリック!


人気記事はこちら❤︎



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡