こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします♪

登録特典にて下記あります!


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


あれ⁉︎
もうこんな時間なの⁇とか、

仕事が終わるの遅くて
自由時間がないなとか、

色々思うことってあります。


本当は、

読書したい、

勉強したい、

のんびりしたい❤︎


などなど、
やりたいことがあるのに

その時間が
確保できないなと。


あなたは

そんな風に

思ったことありませんか⁇




日々の
やらないといけないことに

追われていると、
なかなか時間が確保できない。。。


はたして、
本当にそうでしょうか⁇


私の場合は、
看護師として働いていた時、

残業して帰宅し、
その後家事をして、
ご飯を食べてから、

ドラマを見て、
お風呂入って就寝という

繰り返しでした!
夜勤とか休みの日は
違いましたが。



いつもそうだからと

同じ毎日を繰り返す
必要はないのだから、


自分の好きなことをする!



ドラマが見たいなら見るし、
読書がしたいなら読書を、

ゆっくりしたいなら、
お風呂でゆっくりしてもいい^ ^


そうやって、
自分が
したいことをする時間を

自分にプレゼントしよう❤︎


私達は
時間が有限であることを
忘れてしまいがち。


自分で
隙間時間を見つけて、

やりたいことを
5分からでも始める♪


そうすると、
自分のやりたいことができる❤︎


そんなことを
最近意識していて、

自分のやりたいことができる時間を
確保して、

動画で学んだり、
読書をしたりしてます♪


寒くても散歩したい時は、します(笑)


手帳に
スケジュールを書いている人は、

先にやりたいことをやる時間を
確保しちゃうのもオススメです。



人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています照れ


さて、
あなたはどんな時間を
自分にプレゼントしますか⁇


週末にぜひ
トライしてみてくださいね♪


笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡