こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡



どんなGWを
過ごされていますか⁇


それぞれのGWを!


さて、
気になっている講座や
セッションに参加する時、

新たな職場や
新しい人と出会うとかなど

はじめの一歩を踏み出す時って


なんだか

不安になりませんか⁇


場違いじゃないかなとか、
うまく馴染んでいけるかなとか。


1人で参加するのに、
浮いてしまわないかなとか。

色々な想いが駆け巡ります。


そう想っているのは、
自分だけかのように錯覚することも。


けれど、
誰だってはじめの一歩は、

不安で、
ドキドキなのです!




元々、
人は本能的に変化を嫌います。


だから、

不安やドキドキするのは

普通の反応なのです。


それを
踏まえた上で、

その不安やドキドキに負けず、
自分は何を得たいのか⁇

どうして
それにチャレンジするのか⁇


これを

分かっているかどうかは

大きいのではないでしょうか⁇


はじめの一歩を踏み出すには、
不安もドキドキも普通で、

それを踏まえて
自分がどうしたいか⁇を

考えて行動してみる❤︎


これが
大切なんです。


けれど、

自分と向き合わずに
チャレンジすると、

どうして⁇という部分が
抜け落ちてしまい、

ループにハマることも。


お話しするのが
苦手なら、

LINE@登録お願いします♪

1対1でやり取りしませんか⁇

お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


リラックスして
お過ごしくださいね照れ


人気記事はこちら♡



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡