こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


自分と向き合うきっかけを
掴みませんか⁇

残1名様になりました❤︎

[こちら]をクリック!



新年になるタイミングや
新月の時など

願いごとを
書いている人も多いのでは

ないでしょうか⁇

私も毎回ではなくても
書いたりしています。


けれど、
その願いごとを叶える
チャンスが
いつくるかは

誰にも
分かりません…

ということは!


あなたは
そのチャンスを

受け取る準備が
できていますか⁇


急に来るチャンス!

実際にくると、
ちゃんとしなきゃ!

私でいいのかな⁇

などの気持ちが
押し寄せてきます。


例えば、
分かりやすい例だと、

急に仕事帰りに好きな人と
ご飯に行くことになるとか♡


そんな時に限って、
服装が〜となることありません⁇

なんだか
アセアセしてきちゃいます。





ということは、

普段から
意識する❤︎

これが
大切になってくるということと、

どんなタイミングか
分からないからこそ、

その時に
できることを

誠心誠意込める^^

ことかなと思うのです。


私自身
このタイミング⁇と思うことも
ありますが、

そのおかげで
自分の気持ちが再認識できます。


やはり
やりたいことなのだと。


願いを叶えたいなら、
いつくるか分からない

チャンスを受け取る準備が
大切なのだなと実感しました。


また、

自らチャンスを

掴みに行く姿勢も♡



忘れないように、

頭の片隅にでも

置いておいてくださいね♪


観てきました〜❤︎さんまさんかな⁇という人はいたけど、確実じゃないという(笑)


チャンスを

活かせるかどうかは、

自分次第です!


やはり、

日々自分と向き合うって

大切なことだと思います。



継続的に関わり、

自分と向き合いながら、

モンモン期脱出しませんか⁇


[こちら]をクリック!


継続や
お話しまではというあなたは、

LINE@登録お願いします。

1対1でやり取りしませんか⁇


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています爆笑


どんな
連休初日を迎えていますか⁇

くれぐれも
路面凍結にはお気をつけて照れ


人気記事はこちら❤︎


笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡