こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします^^

下記特典実施中です!


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


どんな
連休を過ごしていますか⁇


体調崩されてないと
いいのですが^^


私達は

日々様々な人と関わりながら、

生きています。


自分にとって

どうしてこうなの⁇と

イライラしちゃう人もいれば、

なんだかホッとする相手も。


そんな中で、
思ったのです。


人との出会いは
一期一会❤︎

出会わない人とは
出会えない。


そう思うと、
出会いって凄いことだなと。





ブログを通してだったり、

セッションでお会いできたり、

オンラインで繋がれたり❤︎


以前までの私なら、
考えられない世界を見ているのは、

紛れもなく
人との出会いがあったからです^^


あなたは

人との出会いで

何を学びますか⁇


人と関わりあうからこそ、

様々なことに気づき、

成長していける!


出会いに

感謝が湧いてくる❤︎


そんなことを
最近感じていました^^


そりゃ、
私にも苦手な人はいます。


けど、
全ての人が自分と同じなら、

何も湧き上がってこないのでは⁇


感情をこんなにも
揺さぶられることもないのだなと。


そんな風に
思ったのでした。


いつも
ありがとうございます❤︎


出会ってくれて、
ありがとうございます^^






あなたは

どんな人間関係を

築いていきますか⁇


人がこう言うからではなく、

あなた自身が

どうしたいのかを考えてみて
くださいね。


よく分からないようなら、
お話ししてみませんか⁇


[こちら]をクリック!


おかげさまで、
残1名様になりました。

お早目にチェックしてくださいね♪


人気記事はこちら♡


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


それでは、
また明日お会いしましょう照れ


笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡