おうちでつくろう7~カレンダー2024 ⑩-1 かぼちゃ | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんにちはびっくりマーク12月26日の昼下がり!皆様いかがおすごしでしょうか。

JOYパソコンスクール谷保校勤務の森中です。きっと今頃授業の真っ最中です。

授業日数も残り少なくなってまいりました。クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーもおわりいよいよ年末一直線うさぎ右矢印龍の今日はハロウィンハロウィンハロウィンのかぼちゃのイラストやっていきます宇宙人くん

そりゃアクセス数増えないわけだ笑。ニーズがないもんねドクロでもいいんです。ゴールは来年のカレンダーづくりだからびっくりマーク必要な人には必要なんだっ炎

 

過去の作品の作り方はページ下部へ!

 

  かぼちゃ

  1. 細長い「楕円」を挿入。
  2. コピーして右にずらします。グループ化しましょう。
  3. グループ化した2.の図形をさらに右にずらしていきます。
  4. 真ん中に2.と3.の図形を埋める形で「楕円」を挿入します。これまでの「楕円」よりも広めでOK!
  5. 「台形」を逆さにして挿入。
  6. 一旦着色して、枠線なしにしましょう。
  7. 顔を描きます。まずは「二等辺三角形」。ほぼ正三角形でいいでしょう。
  8. コピーして右にずらします。

  9. 「部分円」で180°の扇形にしてから横に引き伸ばしましょう。
  10. 歯の部分は「長方形(正方形/長方形)」をはめていきます。

  11. 着色&枠線なし。

\完成/

  次回予告

\次回もハロウィンイラスト/

ハロウィン見にきてくれないといたずらしちゃうぞおばけ

ドクロお楽しみにドクロ

おばけ更新は12/27(水)真夜中の2:00おばけ

  過去の作品

カレンダー概要

お正月セット

福豆

雛人形

雪洞

新学年

こいのぼり

折り兜

梅雨

あじさい

南の島

浮き輪とビーチボール

ひまわり

麦わら帽子

十五夜

月見団子

クリスマスツリー&リース

ゆきだるま

サンタクロース

クリスマスプレゼント