No Pads, No Helmets Just Balls 和訳

 

 

 

【 桃色のマーカー 】 … 恋愛をテーマにしている曲

【 黄色のマーカー 】 … オススメのナンバー

【 緑色のマーカー 】 … 問題定義をテーマにしている曲

【 青色のマーカー 】 … オモシロい曲

【 紫色のマーカー 】 … 心の悩み・葛藤を表現している曲

 

 

 

1.I’d Do Anything 【 僕にできることなら何でも 】

 

 

 

 

2.The Worst Day Ever 【 最悪な一日の繰り返し 】 ※レビューのみ

 

 

 

 

3.You Don’t Mean Anything 【 キミ達は 何も分かっていない 】

 

 

 

 

4.I’m Just A Kid 【 僕はごく普通の少年 】

 

 

 

 

5.When I’m With You 【 僕が君と共に在ったとき 】

 

 

 

 

6.Meet You There 【 そこで君と巡り合いましょう 】

 

 

 

 

7.Addicted 【 虜 】

 

 

 

 

8.My Alien 【 僕にとっての異星人 】

 

 

 

 

9.God Must Hate Me 【 神は僕を見放した 】

 

 

 

 

10.I Won’t Be There 【 僕はもう そこにはいない 】 ※レビューのみ

 

 

 

 

11.One Day 【 ある日 】

 

 

 

 

12.Perfect 【 理想の息子 】

 

 

 

 

13.One By One 【 もう一度 もう一度 】 ※レビューのみ

 

 

 

 

14.Grow Up 【 大人になれ 】

 

 

 

 

 

 

【 Simple Plan 和訳 目次に戻る 】