酒処・食事処「さゝご」/ボタン海老 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

ダイエットを始めて4ヶ月経過、とうとう目標体重に達しましたクラッカー

5.5kg落ちたので、20代の頃のスーツが着られるようになりました。(笑)

夕食では「さゝご」さんのマスターにかなりご協力いただき、本当にありがとうございました。

筋肉量が増えたのは、美味しいお刺身と鶏肉のおかげです♪


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

酒処・食事処 さゝご
神奈川県厚木市中町3-13-12
TEL:046-225-6160
営業時間:夕方~いちおう23:00までですが、お客さんがぜんぶ帰るまで。
定休日:日曜日(祝日は要確認)

関連記事:酒処・食事処「さゝご」/カツオのたたき サラダ風

       酒処・食事処「さゝご」/低脂肪・低カロリー・高タンパクなお料理

       酒処・食事処「さゝご」/☆祝!開店14周年☆

       酒処・食事処「さゝご」/下仁田ネギと真鯛のあん肝 自家製ポン酢あえ

       酒処・食事処「さゝご」/ズームマクロで接写/RICOH GX200

       酒処・食事処「さゝご」/刺身の盛り合わせを接写/RICOH GX200
        酒処・食事処「さゝご」/お刺身の盛り合わせ/アジの唐揚げ

       酒処・食事処「さゝご」/生ウニトロロ丼 など

       酒処・食事処「さゝご」/岩牡蠣/中トロ納豆 など

       酒処・食事処「さゝご」/サメの心臓 など

      酒処・食事処「さゝご」/ほたて など

      酒処・食事処「さゝご」/ホタルイカの天ぷら など

      料理が美味しい酒処・食事処「さゝご」/厚木市中町

さてさて。

来た事がなくても関西のブロガーさんが皆知っている「さゝご」さんですが、(笑)

しかしプロモーション記事が続くと、グルメ記事ってなんて気楽なんでしょう。(爆)


私:「マスター、今日はなにがいいですかね?」


マスター:「今日はボタン海老が良いですね。」


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

あ、ほんとだ。字が濃い。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
まだ動いてます。。(((゜д゜;)))


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


本当に良い♪(笑) ラーメン大好きのぶ山さん 風)



いつも美味しいお料理、ありがとうございます♪



**おまけ**


湘南平の展望台から見た富士山。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

※photo by Nikon D40 +AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

あいにく雲が厚くて残念でしたが、この場所から見て富士山の真上に太陽が沈む日は、

当然ですが年に2日しかありません。