酒処・食事処「さゝご」/岩牡蠣/中トロ納豆 など | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

某市役所Kさんから「最近 大臣。さんのブログって更新が遅いんじゃないの?」

マスターから伝言をいただきましたが、そんなことないですよ。週5つは書いてますもん。

もっとタイムリーにチェックしてください。べーっだ!(笑)



酒処・食事処 さゝご

神奈川県厚木市中町3-13-12

TEL:046-225-6160

営業時間:夕方~23:00 またはお客さんがぜんぶ帰るまで

定休日:日曜日(祝日は要確認)


いつも美味しい料理をいただいている酒処・食事処「さゝご」さん。

35回分くらい写真が溜まってます(´▽`;


 関連記事:酒処・食事処「さゝご」/サメの心臓 など

        酒処・食事処「さゝご」/ほたて など

        酒処・食事処「さゝご」/ホタルイカの天ぷら など

        料理が美味しい酒処・食事処「さゝご」/厚木市中町


さてさて。

初夏は、岩牡蠣が美味しい季節ですね。
二週間前から、メニューの「岩牡蠣」が気になってました。


プリプリしてます☆


特製のポン酢で♪



うまーっ! (笑)


美味しくて、しかもヘルシー

で、マグロ納豆でご飯をお願いしますと


「マスター、これ中トロですか?!」



「近いところですね。」


・・・どーりで。ヽ(*'0'*)



ではでは。(番頭!さま 風)