酒処・食事処「さゝご」/お刺身の盛り合わせ/アジの唐揚げ | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

厚木市役所のすぐ南側にある酒処・食事処「さゝご」さん

この日もヘルシーで美味しいお料理をリーズナブルにいただきました。


酒処・食事処 さゝご

神奈川県厚木市中町3-13-12

TEL:046-225-6160

営業時間:夕方~23:00 またはお客さんがぜんぶ帰るまで

定休日:日曜日(祝日は要確認)


 関連記事:酒処・食事処「さゝご」/生ウニトロロ丼 など

        酒処・食事処「さゝご」/岩牡蠣/中トロ納豆 など

        酒処・食事処「さゝご」/サメの心臓 など

        酒処・食事処「さゝご」/ほたて など

        酒処・食事処「さゝご」/ホタルイカの天ぷら など

        料理が美味しい酒処・食事処「さゝご」/厚木市中町


そういえばまだKさんにお会いしてないので、生キャラメルのお礼を言ってなかったですが

お元気でしょうか。


さてさて。

少し前の写真から


お刺身の盛り合わせ。
こういうサッパリしたものをお願いするときは、ジムの帰りだと思います。 

30分走って消費したわずかなカロリーを考えると、「脂っぽいものなんて食べないぞ!」的な。(笑)

 
○イカ                         中トロ

 
? ソイ?                      うに


 
この海草プチプチして美味しいです! 大根のツマもすごく美味しいので、ぜんぶ食べます♪


続いて

アジの唐揚げ

背中を3枚に開いてありますね



サクッとして美味しい~☆  ポン酢とネギが暑い夏にぴったり。


しかし、これだけサッパリしたものを食べていても痩せないのは何故でしょう?(笑)



では!! (エさん 風)