酒処・食事処「さゝご」/☆祝!開店14周年☆ | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

いつもお世話になっております厚木市役所ちかくの美味しいお店「酒処・食事処 さゝご」さんが、

先週の金曜日で開店14周年だったそうです。

おめでとうございます!クラッカー


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

酒処・食事処 さゝご
神奈川県厚木市中町3-13-12
TEL:046-225-6160
営業時間:夕方~23:00 またはお客さんがぜんぶ帰るまで
定休日:日曜日(祝日は要確認)



関連記事:酒処・食事処「さゝご」/下仁田ネギと真鯛のあん肝 自家製ポン酢あえ

        酒処・食事処「さゝご」/ズームマクロで接写/RICOH GX200

        酒処・食事処「さゝご」/刺身の盛り合わせを接写/RICOH GX200
         酒処・食事処「さゝご」/お刺身の盛り合わせ/アジの唐揚げ

        酒処・食事処「さゝご」/生ウニトロロ丼 など

        酒処・食事処「さゝご」/岩牡蠣/中トロ納豆 など

        酒処・食事処「さゝご」/サメの心臓 など

       酒処・食事処「さゝご」/ほたて など

       酒処・食事処「さゝご」/ホタルイカの天ぷら など

       料理が美味しい酒処・食事処「さゝご」/厚木市中町


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
こんな感じで、店内のあちこちに
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
常連の皆さんから届いた綺麗な花が
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
きれいですね。ちなみに私はバラと菊しかわかりません。(´Д`;)
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

15年目もよろしくお願いします合格


さてさて。
最近のお料理からいくつかご紹介
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
ホタテの天ぷら

大きくて身が厚いホタテの天ぷら、めっちゃ美味っ!

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

湯豆腐

量がたっぷりで、タラもはいってました。
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
牛肉だいこんポン酢でしたっけ?

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
しめ鯖となにか?のお刺身

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

万願寺唐辛子焼き

色が鮮やかです。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
タラのみそ焼き


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

なんのおさかなかわすれましたけれども ひらめかな? 「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  ( (ハ)さま 風 )