☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~YESUNG♡イェソン~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




コレ、前にもあげたんだけど
元動画が削除されてたから
新たに上がってたものを音譜


このエリのラップのくだりは
何回見ても面白いゲラゲラ


ぺ〜ス  ぺ〜スビックリマークビックリマークビックリマーク






ほんと

この時の金髪イェソン

最強グッド!



{77985B7C-8DAC-44C2-995B-96DB3ADEEBF5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんな絡み



わたし的には



サイコーに幸せ合格







金髪イェソンも


チェゴラブ


{4787441F-027A-406A-AFB3-F4D844649998}



兄さん…


誰かのものになってしまったけど


シナのリーダーには変わりない




でも


嫁のあとを
スーツケース押しながら
ついて行ってるような姿を
もう公開されないでねおーっ!


ウリ リーダーなんですから


ゴルフバッグに入っても
浴槽で丸まって写真撮ってもええけど
嫁の尻追っかけてるサジンはゴメンやわ



シナコンまで


あと2週間ドキドキドキドキドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

イェソンのソロも、エリの結婚も、まったく終えてなくて、なんか、諦めモード・・・

 

情報過多になると、匙を投げる悪い癖です(^_^;)

 

 

昨日から、若干、体調も悪くて。

夜に頭痛がして、胃の調子も悪くて、耳も少し痛かったんだけど、

今日は久しぶりに、耳が塞がった感じがして気持ち悪いです。

前にも、一時、耳が塞がって聞こえにくくなった時があったんだよなぁ。

疲れがたまってストレスが強かった時だった。

今は、そんなにストレス感じてないと思ってるけど、あるのかしらねぇ。

 

 

昨日、仕事終わって、エリのニュースを見て、「あれ?あたし、エリペン?」と思うくらいの衝撃を受けて・・・

思うことは色々あるから、また別の記事で書きたいけど、簡単に言うと、私は「素直に祝福できない派」です。

アイドルの結婚って難しいよね。どんな形でも、どんな相手でも、みんなが納得できる相手なんていないんだと思う。

それにしても・・・相手、タイミング、なんだかな~と思ってしまうのよね。

 

来月のシナコン、エリペンさんは、どんな気持ちで参戦されるのでしょうか・・・

ソンミンくん結婚後のスパショでの、複雑な気持ちを思い出しました。アイドルのコンサートで既婚者が居るって、やっぱり変な気持ち。「この人、もう、誰かのモノなんだな~」って。

 

あ、ユチョンみたいな結婚の仕方は、ホントにペンをバカにしてると思う。

「辛い時を支えてくれた」?

辛い時も全力で応援して、カムバックを待ってるペンのこと、忘れてないか?

結局、するのかしないのか、それさえもハッキリしてないけど。

そんな状態に陥ってるのも、どうやねんと思う。言えない事情があんの?

 

推しの芸能人には、結婚というおめでたいことを、「おめでとう!」って言ってもらえるような、状況をうまく作ってもらいたい。

本当はね、好きな人の幸せを心から祝いたいと思うのよ、ペンは。

祝いたくなるような、結婚をしてくれれば、納得できて、その後も応援できるの。

 

 

さ、今日は、少しだけ、イェソンのこと追って、明日は、断捨離の続きだ~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




5月にシナコン?!


って噂を聞き


心踊った昨日


発表ないね〜


あるん?


ないん?


5月じゃないん?


どっちやねん〜??


どっちもないん〜??


資金繰りってもんが要るわけよ


さっさと発表して〜!!






こっちは


あるんです





5月13,14日


ソウルでソロコン


イェソン


行きたい〜!


でも行けない〜


6月・7月


遠征するからね


国内で会えるのがいちばん






シナコン


シナコン


シナコン


行きたい〜!!






{58248E27-D494-462B-ACF6-94B727F8A6AA}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ヘソンとヒチョル

{77A1E056-3F15-400F-B5AF-998E87CE5F5E}




{E247C552-CB0F-4DC6-8183-DC728917AA16}



どっちも可愛いねラブラブ





明日は、キュヒョンのソロコン、初めて行きます。


キャラメルマキアートボイスって、言うんだってラブ



偶然だけど、キャラマキコーヒー


{983A7872-815A-4152-9F96-B5EA4F589E04}



そして、こんな時間に、例の「スタバプリン」が大量入荷した(笑)







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

YouTube見てたら、

「こんなメンバーの出演があったんだ~」

と思うような動画が合格

 

このメンバーで、「人形」歌ってた音譜音譜

 

ドキドキS(ヘソン・カンタ・ジフン)キュヒョンドキドキ

 

image

 

image

 

どっかで、見たような衣装じゃないの!?

 

image

 

 

 

 

これよ!!!

 

 

image

 

 

image

 

 

あれはてなマーク

イェソンが衣装考えたって、言ってなかったっけ!?

 

パクリ・・・滝汗

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





シナバンソンでの、シナとスジュの、
india dance battle。



何回見ても、面白い〜ゲラゲラゲラゲラ



まずは、Shinhwaオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





主役は、兄さんドキドキ

{345786BD-CF19-4B23-9599-A8EF6D7FE53B}



{3AE3D69E-7B73-4D94-9BEF-2DC7371CDCD2}

この人、実は、こんな男前で、
しかも、最長寿アイドル Shinhwaの頼れるリーダーですねん合格

{043ECD2A-2122-4B47-B5C2-EB40437F0983}



伝説作ってる人たちなのか??笑い泣き

{038A8A9F-EB16-47B3-92B1-36BCAE2B1903}


歯に海苔!
{DB6B84E5-5415-4133-9FF1-4E023B6481A9}



目、つぶってるんですのよ。

{F8329E24-E009-4F51-89B0-F52750286344}


この人も、イェソンに劣らぬボーカリスト音譜

{F9DFC36F-B507-43AA-A0F4-C60C118A0BE2}






さてさて、Super Juniorヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

こちらも、めちゃ面白いんだけど、
シナの兄さんたちの前にあっては、
おとなしい可愛いものですおねがい





ウリ リーダー エリックのカリスマダンスに…
{2442F471-2F89-4919-8BF2-CF0FBBCC181E}

{2D0D2AB5-F529-4A07-A827-A575F5AE3DB3}


大ウケの、ウリ イェソンさんビックリマークビックリマーク

前後に体を揺らして、大口開いて、バカ笑いゲラゲラ

可愛い〜ラブラブ

{56FD4B48-A250-4745-B806-F58334FD9A74}

{041295EC-5165-469A-B068-C004FAD8B8FE}

{F501FBE1-EFF7-4791-850F-E8B778874DE8}

{C422B289-7355-41E9-9A10-761FC522D3D0}

{B89E4081-085E-4E5A-9367-D8E8C77DF758}

{7D757D07-C4B9-4EB7-8091-AEFCDB237D67}


{173FDA44-1232-412D-A04D-531D596D3955}

ここでも、イェソンの素敵な、お首の血管見れましたラブ


この頃は、シナ中心に見てたので、ただ単に、「SMの後輩たちと楽しく笑える日が来て良かったね〜!」
なんて、思って見てました。

同じ放送の中で、イェソンが、エリのラップを真似するシーンがあるんだけど、それを見て、
「ふ〜ん、おもろい子やなぁ。」
くらいにしか思ってませんでした。

そんなイェソンに、こんなにハマる時がくるなんて…
人生、わからないものですクラッカークラッカークラッカー





私が好きな2つのグループラブラブ
シナペンさんには、スジュを紹介したいし、
スジュペンさんには、シナを紹介したい。

スジュも、この先もずっと長く活動して、シナみたいにペンと共に歳を重ねてもらいたい。

ずーーーっと、2つのグループ、見ていられたら、私の老後も幸せ〜ドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっ、やっぱ、イェソンが、エリの真似したの、貼っとこ爆笑




ペス!ペス!ゲラゲラ










いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:




イェソンの主演映画、
「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」
が公開になります!!

{7994D32A-C776-4724-A048-AE47551CDF9B}


一日中、舞台挨拶に走り回るのね、イェソン。
結構な過密スケジュールだけど、大丈夫なのか??

私は行けませんが、
都内にイェソン居ると思うと何だかウキウキ♡




そして、




Shinhwaは、
6人揃っての、V LIVE♡


{9D0DF7EF-03D8-4E07-976E-FDFCD2B33062}


8時だよ!

楽しみじゃ〜!!!





明日、祝日なのも忘れてた(笑)
お弁当作らなくてイイじゃん〜(≧∇≦)
私は、韓国語のレッスンに行ってきます!


「イェソン(私)や、ヘソン(Mちゃん)に会えた時に、後悔しないくらい喋りたいなら、もっとしっかり勉強してください!」

と、先生に言われているのですが、未だに満足に喋れない悲しさ。

イェソンに先生してもらったら、勉強に身が入るかな?(^_^;)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ほんの少し、起きられるようになりました。
と言うより、起きてるのしんどいんだけど、
寝続けるのも身体が痛くて、無理やり起きてるえーん



そんな中、SNS、怒涛のアップしてくれるイェソンさん。
わかるよ〜ビックリマーク
休暇の時って、いっぱい上げたくなるよね〜。
でも、私、風邪ひいてるねんゲホゲホ
追い切れへんてダウンダウン



その中の1枚カメラ

{598ACD73-90B1-4C83-A0C3-2237895A52F8}




この靴って、前に載せた、この↓と同じシリーズのスニーカーかしらね?!



こういうの、芸能人には、宣伝で提供されるのかも知れないね。
服だって、みんな同じの着てたりするから。

提供もあり、ペンからのプレゼントもあり、
着るものには困らないねぇ。
だからといって…



イェソンさんの私服には、
いろいろ思うところがありますが、
それはまた元気になってから(^_^;)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。