☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~YESUNG♡イェソン~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:




休みって、やっぱり、少し余裕ができますね。

ブログ書こうと思えるから。

というわりに、中身薄いんですけど~(笑)



昨日のユニクロとセットで売ってたものです。
指先は、可愛いの~ラブ

{FF7B9203-1EDE-4C64-9A09-B8A1E487F3A6}




靴履いたら、ただの黒だけどねゲラゲラ

{4ADBC7C8-A62A-43F0-81FB-11F17C2BE92F}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の5本指」 の記事

テーマ:



ユニクロで、5本指ソックスを買ってみましたにひひ


見た目は小さいのに、びろ~んと伸びて、意外と履き心地グッド!


(ごめんね、太い足でf^_^;)
{CD75ECBA-A443-4CBA-8029-18DC6E3FBBED}




スニーカーから、こんなふうに見えます照れ

{ADA7FF84-DA46-4059-9E5B-4F6F5548DCA2}


夏になってスニーカーソックス買わねばと思ってたところに、
ユニクロの100円引クーポンがあったから、ちょうど良かった合格






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




連日の、今日の5本指にひひ


これは、昨夏、買ったもの。

{4ACFD9E8-1C41-4228-A01F-0C3FD2322F17:01}



だんごお団子      芸者、ふじやま、桜。

{9BD5E0CA-5CB4-456B-9D25-AA1BE798D6D1:01}




いつも、思う。

こうして改めて見ると、ウチのフローリングは傷だらけだにひひあせるあせる










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






{42AB31D8-F075-4B43-A355-28676BEDDC4C:01}





昔から、カフェ大好きドキドキ

子供の頃から、コーヒー大好きドキドキ


{A6B15F12-6D33-4464-9BA9-916882170059:01}



東京のオシャレなカフェに行ってみたいけど、駐輪場無いし、あっても高いし、
かと言って、電車で行くのは面倒臭い。
こっちは車持ってない人も多いから、電車が当たり前なんでしょうが、なんか面倒で。
でも近所に、おっされ~なカフェは無い。


ドンワンの、あのカフェも未だに行ってないし…ガーン



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




帰省した時に、またまた仕入れて来ました音譜

やっぱり、五本指は、やめられまへんドキドキ


{0B17393E-C269-440A-B27E-F5B1E36906B3:01}



東京に戻ってきて、袋を開けた時は、
あれ?こんな色くそ悪いの買ったっけ?
と思ったけど、買ったんだろう…あせる




{6F3B27C8-B3B3-45FD-BF10-FDCD19D4254B:01}



きっと、↑この【おおきに~】が、気に入ったのか!?




この仕入れで、この冬は乗り切れるでしょう!

夏用の短いのも、少々、買って来ました。




ちなみに、お嬢の仕入れ↓  音譜

{E15EA975-1F6A-4CC9-97C1-0E055E6B39F6:01}

不気味な国のアリス、って…ドクロ

{6B106331-BE67-4F5F-9339-1E0169CDBAB0:01}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



冬は、ハイソックスでしょ!

去年まで、ハイソックスは、
ヨーカドーの真っ黒しかなかったけど、
今年は、柄物を見つけたので購入♪

冷え性なので、ロングブーツの時以外は、
基本、ハイソックスです!

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。